冬将軍を捜せ

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」


新星堂行ったけど売ってなかったorz
ええぃ、UCギフトカード使えて冬将軍が買える店はないのか!


今日は寒いながらも日中の日差しは暖かく、
風もあまりなくて穏やかでした
TOEFL586点以上取ると単位認定してもらえるんですが、
あと131点アップとか望み薄すぎだろ、常識的に考えてw
俺の友達頭良いやつ多すぎるよw

読み物

次の本を買おうかとも思ったんですが、
あと3回登校したら冬休みやし、とりあえず今年はもう買わね
冬休み明けたら「半分の月がのぼる空」読んでみようと思う
そのあとシャナ

BLACK LAGOON Ⅱ(最終回)
あー、2期ももう最終回だった・・・早い(´・ω・`)
銀さんやばいな
雪緒ちゃんもやばいな
レヴィ姐さんのおみ足が!
そんな感じの最終回
コミックがもっともっと続いて、アニメももっともっとやればいいと思う


すもも
委員長ー!!
あれ以上のキャストオフが用意されていたなんて!w
なんてかわいそうなキャラなんだ委員長・・・
それにしても半蔵はダメなやつだな

良曲普及委員会

「青空」 歌:Lia


泣け・・・ねぇよww