KEEP LINE

大部分の大学生よりも明らかに労働時間が長いと思われるしぐですが、
まぁこんだけバイトばっかしてれば当然
「お金何に使うの?」的な質問に遭う機会も多いわけです


そうなると痛いのが、
「自作」という趣味が世間一般に認知されていないってことですよねぇ
いつも「どう説明したもんか・・・」と軽く悩んで、
結局当たり障りのない感じの返答でその場を収めるんですけど
夏ぐらいから貯まりだした貯金も、この冬は放出覚悟だな

あすーすてっく

本家ASUS公式に、COMMANDOのデモ情報が出てました
R.O.G.にしては値段も手頃で、
(最近MB3万以下なら普通と感じてしまえるたくましい子になりました)
てかそれは分かったから無印Strikerの情報おくれ

YOTSUBA&!

6巻も結構なお手前で
ありがとうございます
一応マスクして学校行ってるんですが、
1人ニヤニヤしててもマスクしてればバレないことに気付きました
でも多分バレてるね


学校の本屋になぜか絵本コーナーができてるんですが、
そこにこれがあって思わず手に取った


いやね、実はね、6巻・絵本・CDを揃えるとね、
ビジュアルファンブックがもれなくもらえるんだけどね
それにものすごーく惹かれてんのよね・・・
ただCDの値段を未確認やったんで、絵本即買いとはいかなかったんですが
もれなくって、おま・・・
抽選だったらこんなに悩まねぇよ・・・
すごいな、漏れが無いってすごいな・・・
と思ったらこないだギフトカード\3000分もらったことを思い出した


画集イタダキー!!(゜∀゜)

狼と香辛料

|
|ω・´) ダレモイナイ…サケブナラ イマノウチ
|⊂
|



               /
       (n*`д´)η   ホロォーっ!
       (   ノ    \   好きだぁーーー!!
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


グッジョブ本だぜこりゃあ・・・


ろくに表紙も見ないですぐカバーしてたせいなんですが、
ちゃんとタイトルの英訳あったわ
『Merchant meats spicy wolf』
「いやいや meets だろ」と言いたくなるところですが、
さすがに3冊とも「meats」ってことはミスではなく、
特別な意味を持ってそうしていると考えるのが妥当
まぁ言葉遊びの部類だろうな
スパイシーなウルフだぜこりゃあ・・・

N・H・Kにようこそ!(最終回)
NHKの正体は日本人質交換会でした
とりあえず普通に付き合えやこいつら
何はともあれ牧野由依やったし、たまに面白かったし、
アニメのクオリティとしてもそこそこやったし、
まぁよかったんじゃないでしょうか
原作は・・・べつに大して気にならんかな


僕いた
先生かっこよいなw
なんか落ち着いちまった
来週最終回だって

良曲普及委員会

「Suck a Sage」 演奏:A.S.H


ギルティギアシリーズより、チップ=ザナフのテーマ
イグゼクス以降のバージョンをどうぞ
聞けば高まるのは仕様です