ズビズビゴホゴホ

昨日に比べれば鼻はマシになったんですが、喉は悪化かな・・・
買い物に出ようと思ってたんですが自重しました
いいもん、俺にはネットがあるもん
ひきこもりに優しい社会だもん
それにしてもすっかり声が変わってしまって、
しかも鼻づまりのこもった声なもんで通りにくく、不便でしょうがない


最近立て続けにちゅるやさんが更新されてて嬉しい限り
ちょっともう可愛すぎるんで

狼と香辛料

新たな土地へ>事件>主人公ピンチ>ピンチ脱出、2人の距離が縮まった


これが1巻2巻で踏襲してた流れなんですが、
3巻では経済的なピンチではなく、人間関係のピンチが訪れてる
どうやってホロを繋ぎとめるんでしょう、ロレンスさん


あー、尻尾かわいい

ゆびミル7

何度読んでもこれ紀くんダメだろ・・・


ひだり加賀見ペアの良さはガチ
「ケンカしてるときでもちゃんと好きって言える」とか感動した
でも7巻はひだりがかなり打ちのめされ・・・
かわいそかわいそなのです
幼馴染みに光を、なのです


じょう的には番外編の黒川兄妹の話がオススメらしいんですが、
いや、まぁ確かにこの兄貴は無いよな
かわいい妹おらんから知らんけど
「あまりにも暗そうなのでやめました」というもう一話が読みたかったw
お兄ちゃんは北海道に逃げたw

うたわれるものらじお

11/27、12/4、12/11と3週分一気に


11/27分はゲストにクーヤ役の富坂晶
リキちゃんそんなにwそんなにいいのかww
姉さんまた強力ライバルっすねw


4日分は浪川の存在は未証明w
とか思ってたらぁぁぁあああぁぁぁぁぁ!!
なぜっ!?
なぜ21:05〜25:28のデータが欠落しているんだ!?
なぜーっ!!
ドリグラの結果わからん(´・ω・`)
まぁ「おねえちゃん」と答えて、
日高さんに苦い顔されながらも1ポイント獲得されたことでしょう


そして今週分
うたわれグッズ畳み掛けすぎw
三千円オーバーww
買う価値あります!w
キャストから「やりすぎだろw」臭がぷんぷんしてんじゃんw
そしてユズちゃん可愛すぎ(*´д`*)


総評:
コミケ行くべきだろ、常識的に考えて・・・

Gift
お母さんがどうやってギフトシステムを作ったか、
とかそのへんはどーなんすかね
アニメ化にあたって端折られてるんすかね
きりのんの「辛いのは私1人じゃなかったんだよね」
的感情推移はちょいと疑問ですが
あれか、記憶を奪い取ってみればなにこれ辛い思い出しかねーじゃん、
みたいな感じで心折られたか
きりのん悲惨


GAる〜ん
浮気は文化だww
スズキ62号の仕掛けはわりとよかった
それにしても安元洋貴のユーティリティな使われっぷり

良曲普及委員会

未来への咆哮」 歌:JAM Project


身震いするわマジで・・・
影山アニキの感情の入り方は異常