変遷

部屋の壁に貼ってあるCOWBOY BEBOPのポスターが、
少し大きくなったようだ
ピンと張って四隅を留めてあったのに、かなりたるみが出てきてる
少し大きくなったようだ


日曜はほんと日がな一日バイトやなぁ
24日・25日の夜にシフト入ってる人は彼氏・彼女ナシと判断してるんですが、
大体あってますか?

地獄少女
相変わらず見事な鬱アニメ
猫ちゃんバラされたかと思ったぜ・・・
なにはともあれ皆川純子


あさっての方向
ちゃんと光と音の伝達速度の差を表現したアニメでした
椒子さんはさすが(?)大人というか、
からださんよりも現状に早く順応し、精神的にも安定だ
尋兄がやっとわかってくれた
これからどうなってしまうんだと思ったら来週新キャラ


ケンイチ
え、っつーか武田さん・・・逆恨みじゃん・・・
池下くんカワイソス
俺とりあえず明日からスピニング・トーホールド練習するわ


BBB
ここでは似合わない帽子をかぶるのが流行ってるんですか、ねぇカーサ
物語が大きく動き出す気配


はぴねす
これもヘタれ主人公かよ
次最終回だってよ、大して期待もないけど

良曲普及委員会

「The Cage」 歌:Sonata Arctica


SAはマジで歌詞がいいんだよなぁ
このアークティックなソナタに見事にマッチするね、
少し物悲しさを含みながらも力強いね
「冬」が似合う曲が多い・・・と思う