Set me free

きたw課題のプレッシャーを感じない週末ww
やべぇちょー幸せwww
もう後期の講義もあと3回だってよww
どう考えてもテストやべぇwww
でも勉強とか年明けんとやらんしww


よーし冬もがっつり稼いで幸せになるぞー(^ω^)


でもね、なんかね
今日起きたら体調すこぶる悪くてね
鼻づまりがひどいし喉痛いし、世間一般的に風邪の症状くさいんだけどね
しっかり寝たら体調悪化とかなんだよ



今月のねとらんに載ってて知った
かっこえぇ

PC

ところで昨日のジョーシン
StrikerExtremeは無かったけどP5N32-E SLIなら1つ現物を見れました
冬にもう1台作る気で、やっぱ新しいチップセットに目が行くんで、
今んとこ最有力はP5N32-E SLIなんですよね
nForce680iならあとは廉価版の無印Strikerの登場を待ちたい
P965は1枚あるからいいかなって感じで、遊ぶなら975Xも悪くないなぁ
C2D E6600をもう1つ買うつもりなんで、まぁその辺でしょうね


冬のボーナス欲しいなぁ

狼と香辛料

2巻のラストやべぇぇええぇぇぇ!!
オラすっげぇゾクゾクしたぞ!(゜∀゜;)
こう、うひょひょーって感じで笑いが込み上げ、
そして快感が身体を突き抜けてゆくような!
「くすぐったそうに笑う笑顔は、晩秋の暖かい日差しよりも好きだった」


ちくしょーwホロ呼びやすいよホロww


3巻も正直楽しみでしょうがない

ゆびミル7

ひだりの成長が著しいんですが
これが育ち盛りの女の子なんだね、お父さん
とにかくマジで落とし所が見えん、
てかここまできちゃうともうダメだろ、紀くんよぉ


加賀見はやっぱりいいやつだな

借金完済

僕いた
舞台が北海道だと初めて知りました
まったく、みんな高橋なんかのどこが良くてこんなに振り回されてるのか
多分最終回の竹内くんのセリフは
「俺は諦めてない」とかその類


BLACK LAGOON
うっほほーぃ、バラライカの姉御怖ーいよーw
日本編もいよいよ大詰めです
冬服レヴィをその目に焼き付けるんだ!


すもも
委員長・・・w
がんばれ
半蔵はすっかりダメなやつだなw


ネギま!?
エロすぎだろ、時間帯的に考えて・・・
俺にも美味いラーメン点ててください
ゆえゆえ


おとボク
あれ、紫苑さん久しぶりっすね
なにしてたんすか
とりあえず貴子さんは可愛すぎだろ
瑞穂くんはかっこいい
素直じゃない子はダメだな


武装錬金
OP前の語りが無くなった
早坂兄弟テラ悲惨・・・
一番苦労するのは斗貴子さんなんですね


くじアン
いづみちゃんはいいやつだな
忍者兄貴とかマジどーでもいいわ


コードギアス
なんでカレンさんの搭乗スタイルはバイク風なんすかw
揺らすためっすかw
冒頭から無意味にスク水だしな
だが良アニメ
ナリタ攻防戦の鍵は紅蓮 vs ランスロット

良曲普及委員会

「Black Sheep」 歌:Sonata Arctica


トニーとヤニwバテとるww
だが良曲