あーやっぱりね

十分に睡眠を取ったところで、日中眠いのは変わらないわけです


ガッデム!

寺町

学校帰りに寺町
雨だが行きたいものは仕方ない


まずは近頃セットになってるメロブ
三顧の礼とはこのことか!
しぐはついに「鶴屋家の掟」を手に入れた!
店内BGMは鶴屋さんキャラソンCDだった


その後寺町、今日の目的はジョーシンだけなので迷わずGO
んで今日の戦利品がこんな感じね


もうめっきり見なくなったSocket939のベアボーンですが、
こいつはロングセラーです
以前よりジョーシンは¥21980で売ってて、
こないだ寝坊で逃したのはこれの¥19800購入券orz
それでも京都だとジョーシンしか置いてないし、
ネットの他店よりも1〜2000円安いからな、買いでした
カラーは一応白黒あるんですが、
白が国内限定カラーで日本ではほとんど白しか出回ってないってことで、
ジョーシンの在庫も白オンリーだったのでもう白にしといた
モニターに合わせて黒が欲しかったのが本音


ところでジョーシンのデモ機が変わってて、
CPUクーラーがPLASMA775(ダクト無し)、
NBをMWF404AL、SBをDragonFlyで冷やしてました
でもPCprobeがCPU温度の閾値超えて警告音鳴り響かして、フリーズしてたw
プラズマだめじゃんw


とりあえず鶴屋家の掟も面白い(*^ー゚)b

狼と香辛料

狼モードのホロもかわいいなぁ
いや、かわいいっつーか素敵だな
てかカッコいいな


まぁもののけ姫のモロとイメージが被りまくるわけですが


もうすぐ2巻読み終わるよ
ホロかわいいしか書いてねぇな、話も面白いんですよ?
スキの無い会話が痛快なんですよ

ゆびミル

うひょー7巻きたーよ(*゚∀゚)≡3
またじっくり読むけど、とりあえずもうなんか大変だな!
どーなっちまうんだ!

インベーダー

コードギアス
1週休憩してみればOP映像に変化が
カレンさん専用機きたよー
次週タイトルから予想するに機体名は「紅蓮」だ
そして今回はカレンに始まりカレンに終わる
カレンはもう頑張ってるから頑張れシャーリー


BBB
オラ特区のことがいまいちよく解ってねぇぞ
慣れたけどやっぱダメだわあの帽子


夜明けな
セフィリアさんかわいいよセフィリアさんw
一応オチとしては原作トゥルーエンドを踏襲するようで
なんかショボいくせに要らんとこに力入れててムカつくよね


NHK
これは岬ちゃんの壮大な告白計画だったんだよ!
な、なんだっ・・・大体わかってたよ
いよいよクライマックスだ
牧野由依のアルバムのCMがかっこいい
アムリタいい曲だからな・・・

良曲普及委員会

「SKILL」 歌:JAM Project


I can fly!
You can fly!!
We can fly!!!
MOTTO MOTTO!!!!


この熱さは異常www
歌唱力には感動するしかないぜ