不当判決

ny開発者金子さんの判決が出たわけです
正直、五条署と裁判官にはがっかりだ
一発どーんと「無罪!」とかましてほしいと思ってたんですが


とりあえずダウン復帰即控訴で安定なんですが、
こんなことやってっから日本はダメなんだよ
Web2.0」とか言ってこれじゃ日本のYou Tubeは生まれませんよと
拡大解釈すれば検索エンジンの存在すら危なくね?と思えました
極端な例を持ち出せば、料理包丁を凶器として人が死んで、
包丁作った人・売った人に殺人幇助の罪を問うのかと


判決理由を見てると、人は裁けたかも知れん
でも技術的な部分、ソフトウェアの在り方みたいなとこに踏み込めてないと思う
もしもこのまま有罪が確定したとして、
今後の技術開発に与える影響は少なからざるだろう


「技術的に理解不足。解らないなら首を突っ込まない方がいい」
「何もしない方がいいとの考えだが、私は技術屋。先に進む者だ」


かっくいー(゜∀゜)

インベーダー

地獄少女
どう聞いても千葉繁です。本当にありがとうございました
たまには骨休めも必要wコーヒーついてるしw


あさっての方向
邂逅
からださんはお約束の血の繋がってない妹でした
これからどうなるんだろうな

良曲普及委員会

「UnOpened」 歌:Sonata Arctica


デビューシングル
いきなりこのクオリティですよ、そりゃあキミ・ライコネンもびっくりです
てかデビュー前のデモ4曲が
「Mary-Lou」「UnOpened」「8th commandment」「Fullmoon」ですよ
そりゃあヤンネ・アホネンもびっくりです




俺さ、これから寝るよ
んで明日朝8:20に起きるよ
うっはwwテラ睡眠www
やべぇ健康生活だw布団と仲良しするぞーww