惜しい犬を亡くした

まさお・・・


ヤーフゥーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう、安らかに眠れ


我らが「oppai」メキシコからもアクセスがありました
この勢い、留まるところを知りません

その眼に朝焼けを映すまで

あと少し
明日、今書いてる課題を提出すれば
それで俺は・・・解き放たれる・・・
長き戦いに一幕の安らぎを

狼と香辛料

ちくしょうめかわいいなホロ
あぁかわいい、かわいいさ
なんだよもー、2巻入ってすっかりラブラブじゃん
俺も尻尾わさわさされてぇ


2巻では順調にいってるかと思いきや落とし穴、
そしてまた2人力を合わせて窮地を脱する、みたいな感じです
少しばかり冗長な印象を受けなくもない文章ではありますが、
でもうん、面白いよ


あー、かわいいってか素敵だなホロ

インベーダー

Gift
切なすぎだろ・・・(;ω;`)
こんなモテかたはイヤですね


GAる〜ん
あれ!?大佐ww感動のラストw
ちなみに言えば富田麻帆とは同い年どころか誕生日1日違い
ちなみに言えば新谷良子版Eternal Loveもなかなか
でもやっぱ影山アニキだな

良曲普及委員会

「Love Power」 歌:Aice5


恋はきっと生命のエネルギー
今年の漢字は「命」
みんな、1度しかない人生エンジョイしてくれよな
俺はもうダメだ
神田さんの顔が妙に面白いのとか、
たかはし智秋が妙にかっこいいのとか


オマケ


今年の8強、Abyssに乗せて贈ります