隠喩

女の子に「俺のバナナ食べる?」って言ってきた
もちろん、性的な意味で


ウソです、もちろん食物的な意味で


また日記サボタージュしちまった
この土日バイト休み取ってなかったのがでかい
先週いきなり「お前ら授業態度悪い」つって想定外の課題出されて、
多忙を極めました
とりあえず今週水曜提出の課題を終わらせるまでは息つけんな

インベーダー

BLACK LAGOON
居合いやべぇ(゜Д゜)
核心を突いた話やったなぁ
アクションもかっこよかった
てか結局あれだろ「ロックはレヴィが好き」に収束するんだろ


ネギま!?
それにしてもいいネギま
あれ、バカレンジャー終わり?


おとボク
キスで貴子さんにバレたんかと思った
てかこれ最後どうなるんやろ
みんなにバレて「でも・・・スキ(はぁと」的なあれか、
無事卒業して万事平穏か


武装錬金
ソードサムライエックスww名前ダッセぇwww
ヴァルキリースカートとのこのセンスの差はなに


ケンイチ
ムエタイにおいて「膝カックン」はちゃんと名前がついてるテクで、
かなりの高等技術みたいですよ
そりゃあまず相手の背後取るわけですからね、えぇ
長いこと膝カックンやったりやられたりしてない
俺とりあえず明日からドラゴンスクリュー練習するわ


はぴねす
ちくしょう、魔法めなんでもありだな
最初微妙やなぁと思いつつ見てたらもう残り2回だって
春姫全然普通じゃん、ダメじゃん

良曲普及委員会

「Agony」 歌:KOTOKO


実に懐かしい映像の数々だ
感動です