Night bird

いかんなー、いかんわ
一昨日は日記も書かずに寝て、
ようやく週末なんですが息つくヒマもありんせん
昨日もバイト終わってからしゃべってたら帰るの遅くなって、
まぁその後スッと寝られるわけでもなく、
結局2週連続で寝坊して午前中を棒に振ったorz


いま切実なのは月曜&水曜提出の課題とか、
あと地味に防寒アイテムとしての手袋が無いってのが
冬場のトレーニングウェア探しついでに手袋も見てたんやけど、
軍手安定だった高校時代がうらやましいなぁ
洋服に合う手袋探すのって結構難しいぞ・・・
もう全部野球用品でいい気がしてきた


月の明かりに羽を広げ飛んでゆこう

キャラソン

ハルヒ長門≧朝倉>朝比奈さん、鶴屋さん
こんな感じかと


鶴屋さんは松岡センキュゥーなんですが、まぁ楽曲はべつに
「ゴクゴク飲んで出しちゃった」はエロかった
朝倉涼子はこれ結構いいよ
さすがは俺たち情報統合思念体
新豊洲駅の人もいいなぁ
夕映っちはほかの人なんて考えられないよ
じゃぁ〜、芸能の30で!

インベーダー

ながら見OKと判断したやつから消費していってる


ヤマナデ
残念ながらレギュラー落t(ry


すもも
大家のババァがこんなに深く関わってる人だったとわ
そしてやっと委員長にスポットライトが
委員長かわいいよ委員長
来週も委員長三昧らしい


くじアン
アレックスきたー


009-1
残念なg(ry

良曲普及委員会

「Revolution Deathsquad」 歌:Dragon Force


邦題をつけるなら「革命の暗殺集団」ってところですか
7分51秒という長丁場、
とりあえず序盤3分間でヴォーカルには御役御免になってもらい、
その後の4分間はまさにやりたい放題
ただただ圧倒されるばかりです