目白押し

これとか


DVD6巻限定版のジャケは鶴屋さんどんぐりバージョンとか


あの団長さんはまだ発売もしてないのに3次出荷の予約が始まったり


原作9巻はまだか!

ゆびミル
「今度うちの敷居またいだら殺すから」
5巻かなり熱いな
加賀見が叔父さんとアレだった時はかなりのショックを受けたもんだが・・・
こう、胸が煮えくり返るような、ね
吐き出せない嫌悪感が身体の中を渦巻くような
でもそこはさすがのひだり・加賀見ペア、
2人とも笑顔になってよかったです、いやもうマジで
これがおそらく我が子を思う親心、可愛い妹を見るような目ですよ
アップ好きには堪らないシニョン・オブ・水面とか、
あとお姉さんは良キャラすぎだろ常識的に考えて


狼と香辛料
行きの電車は最近寝る率が高いんであんまり進まないんですがね
ゆっくり読めばいいやね
ホロ可愛いしね
ところで今気になるのは「灼眼のシャナ」「半分の月がのぼる空」あたり
どっちもイイらしいぞ

良曲普及委員会

「being」 歌:KOTOKO


KOTOKO先生 5thシングル
アニメ灼眼のシャナ後期OP
作詞・作曲どちらも本人が手掛けました
どっちも良いですね