俺ってかっこいいな、と思った瞬間

皿が3枚滑り落ちて、2枚を空中でキャッチ、
掴めなかった3枚目を足でトラップして割れるのを防いだ時
紗夢みたいに綺麗にはいかんけど


昨日はまたも週末に全然課題が進まなかったせいで寝る間を惜しんで
しかも今週と来週続けて結構課題が・・・
アニメ溜まるわうたわれるものらじおも先週分聞けてないわ、
とりあえずローカルに保存しといたけど
一時の安息まで、あと4週間

ゆびミル
「この短いスカートには女の意地が詰まってるんだから」
うぉお、ゆびミルおもしれぇ・・・
青春群像劇的な様相を呈しつつ、
「それはねぇよw」な展開で楽しませることも忘れず
てかエロいと思ったんだが全然エロくないな
なんつーか絵がエロくないとかそんな話じゃなくて、
「漫画=絵が主役」って感じじゃなく、
文章が主役で挿絵程度に絵がある、って印象を受けた
やっぱりその空気は独特で、
うまく表現できないけど各人物が鋭利な刃物のようなと言うか・・・
なんつーかほんまいい言葉が見つからん、でも俺は刃物が浮かんだ


狼と香辛料
うぉお、ホロかわえぇ・・・
電車ん中で顔がニヤけるので勘弁してくださいw
いやーイイなぁ、狼っ娘かー
これもタイプ的には姉属性だよね、つか年上の女性、いいよー
各所で評判の通り、行商人にスポットを当てた斬新さ・新鮮さが心地良い
かなり現実的な世界観と登場人物たちに、
強力なファンタジー要素である「ホロ」が絶妙に絡みます
ホロはオープニングで描かれたパスロエ村にいた麦の豊作の神なんですが、
近代農法導入の風潮を感じて、村を離れることを決意する
んでまぁ元は馬ぐらいもあるデカい狼なんだけど、
人の姿になれちゃったりもするわけだ
う〜ん、ファンタズィ

あさっての方向

いやいやいやw気付けよバカww
椒子さんも「気付くわけないんだ」とか言ってんじゃねぇよw
てか願って叶えられといて違うだのごめんだのいかがなもんか

良曲普及委員会

Lost my music」 歌:臨時ENOZ


長門センキュゥー
原作では5曲ほど歌ったことになってますが、とりあえず詰合はいいディスクだ
「うん、決まりね」のハルヒが好きです
でも長門さんの方がもーっと好きでーす