Colder and Colder

寒い


昨日から「今年一番の冷え込みになる」とは言われてたものの、
まだ最高気温9度までいくんだろ、とか思って油断してた
3枚着た上にセーターで十分とか思ってたら甘かった
てかまず滋賀だもんね、常識は通用しないよね
風吹くな頼むから

テラダンボーwww

再現度高ぇw


てかよつばと!展ってなんだこら、行きてぇぞこら

「ながら見」でじわじわ消費


ケンイチ
逆鬼先生としぐれさんのツンデレ対決に酔いしれるアニメですか
俺とりあえず明日からバーニングハンマー練習するわ


はぴねす
アニメとしてはいろいろとアレなんですが・・・
まぁ準にゃんだな


地獄少女
現在絶賛ゆびミル中のしぐにとってあまりにタイムリ
地獄少女はちゃんと行ってきますの言える良い子でした
来週のゲスト声優は熱いぜーw

良曲普及委員会

夢想歌」 歌:Suara


ナレーターのエルルゥ・アルルゥの発音キモくて吹いたw
アルルゥかわいいっす
久しぶりにソポクさん見て切なくなった


てかYou Tubeにラジオ音声とアニメ映像で作ったMADがいっぱいあっておもろい