新 事 実 発 覚

しぐから石鹸のいい香りがする  ・・・らしい


最近会うたびに「やっぱりしぐ君から石鹸のいい香りがする」
と言ってくるお姉さんがいるんですが、
その他の人からも、
「しぐ君て香水とかつけてる?」とか、
「なんてゆーか・・・洗剤・・・?や、すごい爽やかでいいよ」とか
香水なんてしてないし、てか洗剤てw
最近風呂グッズを変えたとかワックス変えたとかもないし
とにかくどこからその匂いがしてるのかわからん
それでなくても自分の匂いってのはわからんもんで、
とにかく「臭い」と思われてるよりいいのは確かなんですがなんだかね
あれか、オナ禁効果か
でも禁っていうほど禁してないしな・・・
ウィークデイ→禁止 金土日→大放出 の繰り返しなんですが


それにしてもいい匂いのする女の子ってのはヤバいな
ありゃー楽園、強いて言うならパラダイスだぜ・・・

ゆびミル
3巻に収録の21話「加賀見の魔法」22話「オモチャ」がよかった・・・
まずひだり・加賀見ペア大活躍。これ必要十分条件
そして22話ラスト
「私 あなたのこと嫌いです」
『うん わかる
 君みたいな友達がいてくれてよかった』
これはすごいな
紀くんダメやけど、これはたかだか16年生きた人間の言葉じゃねぇ
It's so cool


狼と香辛料
まだ全然読んでないけど、
一面に麦穂の広がるのどかな田舎の風景から物語は始まる
とても落ち着いた柔らかな雰囲気の文章だ
舞台は中世ヨーロッパ風らしく、主人公は行商人
タイトルの「狼」とは主人公が一緒に旅をすることになる、
豊作を司る神「ホロ」のこと
まだ出てきてないけど
すげー楽しみだ、ワクワクする

アニメ見る余裕ねぇ

良曲普及委員会

「Aces High」 歌:Iron Maiden


若いなー、このビデオw
この5人+ヤニック・ガーズでGu.3本とか、
今のアイアン・メイデン熱すぎだろ、常識的に考えて・・・
そんなスティーブ・ハリスの金属的なベース音がかっこいいとか思うわけです
だからやっぱり僕はエレキが好きでメタルが好きなんだと思うわけです