鶏肉はいいぞ鶏肉は

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/korea_2/story/28reutersJAPAN237687/

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \ キムチやその他の伝統食が不足すれば、
    |      |r┬-|    |    韓国選手団の成績にも
     \     `ー'´   /          影響する可能性がある
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // だっておwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 


こちとら米も味噌汁も魚も無くたって大丈夫なんでwキムチ乙ww<;`∀´> キムチがないと力が出ないニダー
これで成績が振るわなかったら、
多分「急にキムチが無くなったので」とか言うんだろうなw
大人しく国でネトゲでも作っててくださいねw


さ、デス猫メタルでも聴くか

とは言えさすがに

さすがに、ねぇ?
理解不能な教科が多いねぇ後期は
前期以上に単位落とすんじゃないですかねぇ、えぇ
やって解らない>聞いて解らない>ここでもう一踏ん張りできるかですよねぇ
でもわりとあっさり心折られますよねぇ
とりあえず年末年始休みが待ち遠しいですねぇ
あー、就職してぇ

Gmail

またやり残してたことを見つけまして、Gmailのアカウント取りました
大容量だわ便利機能山積みだわThunderbirdで受信できるわで、
スキの見当たらないGmailさん
Hotmailは卒業ですね
てかあまりに使ってなくてアカウント止められてたしね

NHK
山崎LOVEすぎ
なんだかんだ惰性でここまで見続けましたが、
いやもうほんと大学生活エンジョイしなきゃダメだわ
楽しんだもん勝ち


僕いた
激動の22話!
この男と女の精神年齢の違いがやばい
思春期は女の方が早く成熟するはずなのにね
いよいよもってして竹内くんのカッコよさが異常で、
結局矢野×高橋で落ち着くんだろうけどそれにしても、
クライマックスへの展開が気になって仕方ないです


秋葉原が泣いた