騎士とは護るもののため、絶対に退かぬもの。

Luminous Arc


おもろいよねー、シミュレーションRPG
CMがどう聞いても平野綾だったので公式など見てみたところ、
なんだこの気合入った声優陣
しかも「アフターブレイクシステム」によってラブありウホあり
きっと戦闘以外の部分でこの豪華声優陣を大活躍させるつもりなんでしょう


てか2画面の恩恵をかなり受けられそうですね
戦闘中とか、片方で普通のクォータービューの戦闘マップ、
もう片方でカーソルオン中のキャラ詳細とか、全体マップとか、
その他インフォメーション諸々を表示してさ


DS持ってないけど

Tide Waterさん

とりあえず初期不良の確認だけして、眠っていただいた


使用感はまたの機会になるが、音に関して
Lowモードはかなり静か
ケースに入れてしまえば消えるんじゃなかろうか
Lowならむしろ、ポンプ音の方が目立つぐらい
しかもクーラント減ってるからなんかコポコポ言ってるし
マジで補充した方がいいっぽい
でHighにした瞬間「コオォォォォォ」
こいつぁー、なかなか・・・
RDL1238Sに慣れたしぐの耳にも「ちょっとうるさい」と感じます
小径のブロアーなもんでどうしても耳につく高音が発生
風量は確かに結構ありましたが
Lowで高負荷時60℃までぐらいで落ち着いてほしいなぁ

うたわれるものらじお

ムックル下山とかダイナマイト柚木とかw
どこのプロレスラーっすかw
しかもこの「もう浪川いらねぇよ」みたいなw


我らが偉大なる先輩・リキちゃんの実家情報により、
さらなる親近感を覚えずにいられません
中央市場に七条商店街とか庭みたいなもんっすよ


相変わらずユズちゃんかわいいですね
しかし最近はさすがにリキちゃんもオロオロしてばかりでなく、
スルーのしかたも自然な感じになってきたのでは
「柚>敦」が確定したっぽいのでこれからも頑張ってください姉さん


ドラマCD第二弾も必聴の予感

休日なもんでついつい調子に乗って全部見てしまうんですが、
アニメシャワー2本目が再放送枠じゃなくなったことで1本増える・・・
5本はちょっと考えものだろ


ケンイチ
普通に面白くなってきた
しぐれさんがボクキャラだった
俺とりあえず明日から不知火練習するわ


地獄少女
いるよな、マジでウザいだけの先生って
たまにウザくとも面白い先生がほとんどなんやけどな・・・
鼻シップは重罪なのでやめましょう


はぴねす
ローションプレイは楽しいですかぁっ!?
タマちゃんのヤツ、無茶しやがって・・・


あさっての方向(新番組)
なんじゃこりゃぁぁーー!!
からださんと尋兄のアットホームでハートフルな心温まるストーリーを、
微笑ましくも温かく見守るアニメかと思えば・・・
どうするどうなるからださん
OPはSuaraセンキュゥー


BBB
ミミちゃんの部屋wかわいそww
そーいや放送6回に及ぶにも関わらず、
未だ特区入りの目的が明かされてないんですね、言われて気付きました
こりゃぁー戦争の臭いだぜ・・・