ハイビジョンの日

ハイビジョンの走査線が1125本やからやって
しぐが生まれた1987年に制定されたそうだ


「うぅっうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

        __∠二ヽ/: /  l :/|:/ ,lノ:/、_l: ハ: .  i: i
        i r‐t、ヽ二.ヽ: :i: :irキ≦∨ fl/`ヽ: } . i .|
       ノ ┴‐‐`‐ぅ {: : .ゝ:ト__o, ‐j‐-、o__,,l:/:/|:,'
       }  「 ̄「, -ッl: /l: : l  ̄fニニヽ ̄ノイ }: l:/       ___
        {  ヽ ´/ V ヘ:从  lfY⌒ l }  r‐ i:/リ       ゝt‐┴、
       ゝ  ノ _ノ      `ヽ:\ゝニニソ '/|: ィ/        r(二.ヽ ヽ
        /  /          ヽヘ>‐  ´ ll/       t‐-- 、_ノ} } /
.       /  /       ., -ュ_, ニソ     ソ7 丁>ュ   `T ヽ    /
     ,    /      // / //‐-、   __//  / /  ヽ.  、/  /
   /   /  _ -‐ ´ /./ ` ニy ニニ ィ  / /     ',  {   {
  /    /- ´     ヽ{ {    //       ' /     、 . |   l
 ,     /           ノノ    //        .:{ { ー、    \.|   'i
 i        _ -‐  ̄、{    , ,        .:` ニニ.ハ      'l   i
 i    _ -‐       /   { {       .:.:.:.:.:.:/ . \   |    'i
 `¨¨¨´           /-―  l l      .:.:.:.:.:.:.く     .\ ノ     l

これが俺の生きる道

今日も今日とて市場調査のため寺町へ向かうオタクがここに1人


でもあれですよ、ギターさんを我が家へお迎えしようと考えたところ、
部屋を片付けないといけないことに気付きまして
クローゼット内をカオス化させてるパーツたちとかその箱とか、
デッドスペースもなんのその部屋を埋めていくパーツたちとかその箱とか、
まぁ夏にやりきれなくて学校始まったら忙しくてズルズルとね
PCの構成考えるのは時間かかるんですよ、しゃーない


ってことで自分のPCどうするかはまだ煮詰まってないんですが、
父さんPCの構成は決めたので早いとこ動こうと
父さんPCは本体を机の上に置くんで、
静音性と圧迫感の減少に期待してここはキューブ型で1つ
しぐ自身も以前からコンパクトなやつを組んでみたいと思ってたんで、
あらゆる利害関係をクリアするちょうどいい機会です


あと我らがガキ大将じょうさんが、
「おいてめぇ!データばっかりよこしやがって!
 パソコンがリビングだから家族の目とか結構キビしいぞ!
 てめぇのパソコンよこせ!!てめぇだけムフフしてんじゃねぇよ!!」
ってうるさいので、もう厄介払いついでにいろいろ押し付けようと思います


それでね、一番に行ったのはメロンブックスなんだけどね
無いの、鶴屋さんとかハルヒとか、あと鶴屋さんとか全然無いの(´・ω・`)
恐るべしハルヒブーム・・・!!


で軽くにょろ〜んしながら寺町を徘徊してたところ、彼に出会ったんです


TWOTOP行ったらさ
「特価 4980-」


(´ω`)<フーン


(Д) ゜ ゜


思わず店員さん呼び止めて聞いたわ
「これってワケありとかじゃなくて、普通にこの値段ですか?」
『はい、普通にその値段で』
「あ、そっすか、ありがとうございます」
『はい』
「・・・」
『・・・・・・』
「あ、いや、それだけなんですけど、すんませんw」
『はいw』
「安いですね」
『はぁ、わりとね・・・売れないんですよね』
「そーなんすか」
VGAのクーラー外さないとダメでしょ』
「あー、保障切れるし」
『はい、ちょっと手出しにくいんだと思いますね』


そのスリルがいいと思うんすけどね、万人受けはしなかったか
EN7900GSがうるさいから、
他はどうあれグラボの水冷は絶対しようと思ってたのよ
たしかに結構箱傷んでるし、クーラントも減ってるし、
かなり長いこと在庫やったんやなぁこいつ
でも今思えば、SLI対応版でSB冷却も兼ねればよかったか、とか・・・
いや、言うまい

009-1
ませガキUZEEEEEEEE!!
大木民生&甲斐田ゆきという爺孫でもうキャスティングばっちりなんですが、
あーゆーキャラに甲斐田ゆきがハマりすぎでむしろウザい
「お前だけだ」って言ったあとにトビーにも何か秘密があれば面白かったのに
それは鬼畜か


Gift
こ、これは・・・マズい乱れ具合だぜ、画が・・・
それにしてもペン太郎はエロいやつw
多方面からのプレッシャーで春彦くんが大変そうやったんですが、
京の大地ですべてを解き放ちましたおめでとう
妹vs幼馴染みの構図やけどたいがいメインって妹よね
今後霧乃ちゃんがどうなっていくのかが見物
病むかヒステリって事件起こすかどっちかやと思う


GAる〜ん
普通に怖ぇw
昼間に見といてよかったわ・・・
カルーアさんかわいいです