御無沙汰

妙な四文字熟語風になったけども


久しぶりに徹夜系の雰囲気だな
最近は朝方まで起きてるようなこともほとんどなかったんですが、
昨日も寝たのはAM4:30頃、
今日も現時点で課題が全然進んでない&明日1限テストなんでその勉強が必要
しかも数学マジふぁっきん


とりあえずそんなこんなで、
今日はプチ1人暮らし状態やったけどんなもんを満喫する余裕もなく
今の懸案事項はちゃんと課題終わらせてテスト勉強万全にできるかと、
それが終われば次は朝起きれるかってこと
寝ないのが手っ取り早いがどうしたもんか

陰謀

ハルヒの様子がなんだか、なんだかです


いや、しかし「消失」あたりまでの非日常ぶりと比べれば、
昨今の落ち着き具合はそれはもう
実にまったりですよまったり
「これなんてビミョーに非日常学園ADV?」とかも言っちゃいますねそりゃ


長門対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースを1台ください