未来への咆哮

名曲すぎて震えた
物理的にも精神的にも震えた
この震えは最近の寒さのせいなんかじゃない
俺の魂の震えだ


またそうやってあれだろ?
いい音楽を俺に聞かせてゲームやらせたくなるように仕向けるあれだろ?
HAHAHA、バカかっつーのw
んな見え見えの手にかかるやつなんかいねーよw


で、オルタってどこで売ってんの?
マブラヴやってなくても大丈夫なの?

陰謀

「同期を求める」
『断る』
「なぜ」
『したくないから』


長門鶴屋さんの良キャラぶりは異常


初の400ページ越えで持った途端にボリュームの違いを感じ取れる7巻
鶴屋さんとかもうちょー鶴屋さんやし、
長門とかもうどうしようもないぐらい長門
ボクもロッカーでおっきいおにゃのこと密着したいです


あ、わかった
鶴屋さんがお母さんで長門が奥さんでハルヒが恋人で朝比奈さんが妹で朝倉が姉ちゃんならいいんだ
コイズミ?え?
ええと、それはどのような字を当てればよいのでしょう?

夜明けな

てかまずさ、電童DVD-BOXのCMがあってさ
電童とか俺ちょー見てたわけよ
もう6年も経つんだなー、当時中1か
あの頃はごく自然というか普通にあのクオリティを受け入れてたけど、
やっぱ昨今の作品と比べるとすごい差だな
目が肥えたとかより、アニメーションと放送技術の進歩がすごいんだろうな
日々進化してんだ、すごいすごい


ちなみにあの電童をGEAR戦士たらしめるそこかしこのローラーとか、
あと電池交換シーンとかマジ好きなんだけど
いっつもなんかお兄さんがコアブースターみたいなんに乗って、
電池デリバリーしてくれんだよ
あれは熱かった


んでキャベツ
いや、もうなにも言うまい