ビーンボール

ちょwwこらこらwww高ぇよwww


ガッデム!!(゜Д゜)
ええぃ、とりあえずレビュー待ちだ!


初めて手元に揃ったので記念撮影

CYBORG

脳を機械化したい
膨大なデータベースと演算能力を持った頭脳が欲しい
んで自前の脳みそと機械知能を共存させたい
情報の保存と引き出しを機械に任せて、あとは普通の人間
視神経とも上手い具合に接続して、
SFなんかでよくあるロボットの視点みたいな、
視界を1つのディスプレイとしていろんな情報を表示できればいいと思う


誰か頼んだ

ケンイチ
「ちょっと待ったー!」わろたw
大文字くんは見事なやられ役ですね
俺とりあえず明日からローリング・セントーン練習するわ


地獄少女
恵美ちゃん(´・ω・`)カワイソス
俺も母親嫌いやけど「死ね」系はまだ言ったことないな
「うっさい」ぐらいまでか、かわいいもんだ
まぁ少年期・青年期は過ぎたんで、
もうあんま直接罵声を浴びせるようなこともないだろう
てかまずウザいから喋らんし
鶴屋さんみたいな人が親ならいいのに


はぴねす
ボウリングは世界を繋ぐ!
さすが春姫はボウリングもうめぇな


BBB
吸血エロいっすw
帽子にちょっと慣れてきた
でも無い方がかっこいい