群雄割拠

予算編成委員会が混沌としてきました
議論がなかなか先へ進みません


構図としては、
強固な一党政治を敷く最大派閥「パソコン」
一時衰えを見せたが立て直しに成功、根強い人気の「ギター」
覇権争いには興味ない感じ。細々と、だがしっかり「ボウリング」
そして良心のカケラが訴える「服を買え」


あー、誰か空から札束撒かねーかなー

うたわれるものらじお

ゲストにムックルの中の人、下山吉光
リキちゃんが珍しくゲストに対して強気だな
スプーンとフォークもばっちりだぜ


ってユズちゃんに何があったー!?
ダメなのか、それ以上放送ダメなのかっ!
セクスィーな吐息を残して音消し・・・
特典ラジオもえらいことになってるらしいし・・・


まぁ今週はきっとビンビンだったんだろう
ビンビンかぁ・・・

009-1
どう聞いても若本ですw
こーゆー老齢のキャラは好きなんですがね、1話完結なんですね
次回予告
「いい名前だね」
「お前に言われる筋合いは無い」
確信犯かっ


Gift
ヘヴィテイストな三角関係だな
男の気持ちはすでに決まってるんだがな
なんか綺麗に終われる気がせんね


GAる〜ん
実にバカだなw
対決してねぇしEDとか企画書ですらなかった
GAも面白そうやけど時間ない