解禁

例のワインの話とか思ったやつ、顔を洗って出直して来い
時代はまさにグラコロ一色じゃろがい!
これを食さずして「冬を越した」と言えようか
否、断じて否!
俺も大人になったな、もうグラコロこぼさずに食べられるよ


風呂入ってる間にバイト先から電話かかってきてた
まかない食べたのにお金払ってなかった
平謝りしといた

しぐ☆UP DATE

TSUTAYAの会員カード更新してきた
9月にはハガキ来てたんやけど、なんだかんだで今日
入店した瞬間「こっづっくっりっ、しまっしょ!」流れだして吹いたw
てか必要書類とか言って学生証とかだけじゃダメで、
現住所証明できるもん(住民票とか公共料金の領収書とか)持ってこい、
って書いてあったけどそんなんまったく提示を求められなかったんですが?
必死こいて電話料金の領収書探し出した俺の、
時間と精神的苦痛に対する慰謝料を云々


しかも今回の最も大きな目的はジャムプロのベスト4枚やったのに、
「First Process」だけがそこに
(´・ω・`)


結局欲しいのこれしかなかったわ

The End Of This Chapter

The End Of This Chapter

洋楽は発売から1年ぐらい経たないとレンタルできんのよね
今まで「Ecliptica」「Silence」「Reckoning Night」しか聞いてなくて、
「The End of This Chapter」で代表的な曲はほとんど網羅だな
「San Sebastian」は「Silence」に収録のRevisitedの方が断然(・∀・)イイ!!
「Don't Say a Word」は実に甲乙着け難い・・・
より軽快でメロディアスなシングルVerも良いし、
重厚感の増した「Reckoning Night」Verもこれまた良い


とにもかくにも狼なSonataArcticaですが、
今作のジャケがどうにも白熊に見えて仕方ない
初のベストってことで選曲はファン投票
オープニングは「...of Silence」と「Weballegy」のセットで、
2ndアルバム「Silence」を再現、これはいいロマンですね
最高

日常を科学する

ここでも何回か書いてるとおり、金曜は講義が1つしかない
家と学校の往復に約120分、講義が90分
寝てあっという間に過ぎれば虚しさのみが残る家路となるんですが、
今日みたいに全編ガッツリ勉強するとどこか清々しさすら感じるね


「熱振動している電子からの電磁波の放射を計算」
ごめん数学ムリ

くじアン
小雪ちゃん強ぇ
オタクのカレンダーにクリスマスは無い


コードギアス
くそ面白ぇw誰だよこんなアニメ作ったのww
責任者一歩前に出ろ礼を言わせろw
まず冒頭部で疑問が1つ解けた
シャーリー&カレンのコントまだやってたんすかwシャーリーかわいいっすw
会長さんの結婚話もなんか勢力図に絡んできそうですね
ルルの明確な失敗・敗北はこれが初めてか
どうやって軍隊を作り上げていくのか見物です
とりあえずおにぎりにジャムは外道ですよお姉ちゃん