西村博之

時計の針を戻して、やり直したい事が多くある人は、
それだけ今を大事にしてください


ディープは結局凱旋門失格らしいです
調教師の池江さんにも200万を超える罰金のペナルティがあるとか
引退まで恐らく国内で2レース、有終の美といってほしいところです

あー寒い寒い

寒いね
なんで気温下がるとわざわざ調子乗って風まで吹くんかね
それでいても気温低いのに、さらに体感温度下げるようなことせんでいいっつの
マジ拷問、いじめかっこわるい

Identity

ついぞ、じょうの手から「陰謀」が渡されることはなかった・・・


その時のショックときたら
もう学校の食堂を覆って余りあるほどのにょろーんオーラを撒き散らし、
よく自暴自棄にならなかったなと思えるほどの、
目も当てらんないヒドい精神状態でした
「この時だけを楽しみに1週間過ごしてきたのに・・・
 あぁ、俺は帰りの電車の中、いったい何をすれば・・・」


5分で復活したけどね(゜ε゜)


しかし今日のトークは実に深かったぞ
「この時代をいかにして生きるか」みたいな
人格形成について?いや「個の表現」についてかな
ほんと人ってそれぞれ、オーラと言うか雰囲気と言うか
周りに見えない影響を与える何かを持ってますよね
不確定因子と創造性が人間関係の面白いところであり、
また最も難しいところだと思います

ネギま!?
相坂さよの回
得意のカットイン無しで、でもダンジョンRPG風アニメもよくできてた
とりあえずどう見ても良作です。本当にありがとうございました
誰かチュパT買ってw


おとボク
日に日に原作やりたい的感情が沸々と
まりやちゃんのバカw


武装錬金
和月先生なにやってんすかw
相変わらず18時台のような熱さと、今回は緊張感の無さがすげぇ
江原正士がなんかすっげーダサい格好してんのにかっこいい!w
ユズちゃんにサンライトハートで僕のはらわたがブチ撒けそうです
てか次回予告のあれちゃんと毎回録ってるんですね


蒼天の拳
山ちゃんカコイイっす