北海道>フィンランド

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

ほんとは今日発売予定だったんですよ、延びましたが


その代わり、
ヨーロッパでSonataArcticaのベスト盤「The Collection 1999-2006」が、
日本ではその先行シングルの「Replica 2006」が発売!


のハズなんだけどね、アマゾンに商品情報がねぇや
本家にも無いしイギリスにも無いし

待望

ようやく水曜・・・
明日の午前中を我慢すれば、ようやく次の本にありつけるぞ(´∀`)


ハルヒとゼロを既刊制覇したところで、次は何を読もうかなぁと
友達が.hack読んでたんやけど、しぐ的にアニメ見る限りあんまりやしなぁ
じょうがシャナ2巻までいってるから、俺もシャナっとくか
13巻ぐらいまで出てるはずやから、少なくとも今年いっぱいは持ちきりだな
家にある本を片っ端から読むのもいいけどな
でもやっぱ「燃え」とか「萌え」とか欲しいじゃん?


今一度、三国志演義なぞ読んでみるのも面白いやも知れぬ

BLACK LAGOON
レベッカ姉さんはいいツンデレですね
DVDには完全収録するという放送禁止ワードなんですが、
そのまま音だけ抜かれるとすごい不自然でなんだか
ピーとか入ってた方がまだアニメ的に見やすいと思ったんですがどうすかね


ヤマナデ
乃依っち・・・
中原麻衣いいよ中原麻衣


すもも
西郷さぁーんっ!w
カイ様が半蔵とヴィジュアル被りすぎで焦った
すももかわいい