ちょっとしたあれだよ

「才人 7巻」ってググると、15,200ヒット中7番目に当ブログが出る
ちょっと前週アスで、
「1万件以上ヒットする検索ワードでトップ10に表示されるページを作れ」
1万やったかうろ覚えやけど、そんな企画をやってたのを思い出した
ちょっとすごいと思った


友達が風邪だ
近頃ほんまに寒いので、
季節の変わり目皆様も御身体壊されませんよう

年末調整

最近バイトがすんげーラク
この土日休んだから余計にそう感じてるんかも知れん


10月に新しく入った人が仕事覚えるの早くて、
一を聞いて十を知れる人なんだね、とにかくよく動くし、
人員が減る一方のキッチンにまさに求めてた人材が来ましたよー、みたいな
「練習させる」的な名目の元、俺はせっせか働くこともなく
「こんなにラクして給料もらっていーんすかwイーンダヨーww」
もうそりゃ自然と笑みもこぼれますよ
おかげさまで帰る時間も早くなってきたしね
しぐは労働に対するモチベーションを維持した!

NHK
前半違うアニメ・・・ダークネス


僕いた
早く大人になりてぇ
大人になって、秋葉原を闊歩してぇ
落ち着いたかと思ったらまた荒れそうですね次回