Emergency

さっきすぐそこに救急車が来てた
緊急車輌って走りながら「道空けてくださーい」的なことマイクで言うやん?
その救急車はサイレン止まって(=停車して)から、
「ちょちょちょちょちょ待ってちょちょ待っ待って待ってちょほんまマジ待っちょちょ」
って言ってた
多分現場は笑い事じゃないと思うんだけど、少なくとも俺の笑いを誘った
なにがあったんだろうなぁ


「ちば」と「さいたま」どっちがダサイ
千葉県の新しいロゴはどうやら、
小学生が学校で「ペイント」を使ってマウスで描いたものが採用されたようです

これこそ

まさに現代社会の求める「和み」


すっかりうつらうららかのファンになってるしぐ君、
どうやらうつらうららかのハルヒ本を集めにかかったようです
ところがなんということでしょう!
第一弾の「ハルヒわはー」が無いのです!
よって手元にはちゅるやさん、朝倉、めがっさかおすの3冊・・・


これは・・・そうか、それが世界の選択・・・
今一度戦場へ向かい、ARIA本と共にコレクトせよと・・・!


おぉぉぉおおーー!やぁぁっちゃるぜーぃっ!
こーゆー時、どうしてもアムドライバーが頭から離れないのです
ジェナ君がこれほどまでに深くしぐの中に根を下ろしていたとは思いませんでした


えれっとさんいつもありがとう、和むわー(´ω`*)
最後にチラリとにょろーんなトウカがいたんですがね
かわいいんですがね
うたわれも来ますかね?

憤慨

おにゃのこにマウントポジション取られて逆セクハラされたいです


フッ、まただ・・・また長門が大活躍だよ・・・(*´д`*)
てかだいたい表紙からし長門だし
巻頭カラーだって全ページに長門いるし
必死に手伸ばして吊り革につかまってる長門とかもうね
あぁあー、「あなた」とか言われてぇなぁもう!


基本的にSFなんだけど、ミステリ好きだよねこの人

夜明けな

フィアッカ様登場
わかった!
達也×フィーナを阻止するためにリースが押しかけ女房的あれだな
・・・無いけどな
嬉しそうな顔で人の鼻つまんでんじゃねーよw
てかそんな面白い画でこれからシリアスに2人の恋路を描く気ですか
しかも来週また新キャラ登場しそう