Dream Passport

モモーイ彼の地へ舞い降りる
いざ行かん約束のステージへ


のっけから「Mail Me」でぶっ飛ばして登場!
フリートーク
 ↓
観客からの質問
 ↓
観客参加型即興アフレコ
 ↓
モモーイに2択
 ↓
観客参加型クイズ
 ↓
ライブ
「Adolescence、LOVE.EXE、さいごのろっく、いちごGO!GO!(アンコール)」


うひょー、やっぱ生は最高だぜw
熱いのなんの楽しいのなんのってww
ずっと絶対領域見てました、ありがとうございますw
マジ行って良かったw
もう1週間ぐらいは笑いが止まらんねw
だって俺ライブとか6年前にGLAYのライブ行って以来だよw


そしてなによりの収穫は、誘ったツレを目覚めさせたということだと思う
なかば強引に俺が連れてきたみたいなとこがあるんですが、一番楽しんだの彼w
まず登場の瞬間に「え、フツーに綺麗な人や」
その後なんと即興アフレコにツレとGOTMANが当選し、
舞台上でモモーイと共演という奇跡の具現ww
マジで焦ったwなんだこの身内率ww
普通にモモーイから「巧い!経験者?」とか言われてww
いや俺もあんたらあれだけできたらすげぇと思うw
しかも握手とかぁー!あーー!
もうその手!お前らのその右手!!
切断して永久保存だろ!?ホルマリン漬けで家宝だろぉー!?
帰ってきたツレが「えー、めっちゃ可愛いやん」
乗ってきたwこいつ乗ってきたww
学校出てからも、
「いや、今日はかなり楽しかった。お世辞抜きで。
 あの人すごいな。フツーに可愛いし歌もちょー上手い」これ連発w
ツレは89078347の経験値を手に入れたw
Lvが上がったww


とりあえず呼んだ人が呼んだ人なら、
企画者も企画者で観客も観客なもんだからいいイベントにならないわけがねぇw
よほど興味無い人が来ない限り、俺多分4年間全部行くわw
うわー、3年前の田村ゆかりとかマジ行きたかったーw
とりあえずアンケートで「気になる声優・呼んでほしい声優」書くとこがあったから、
小山力也柚木涼香松岡由貴平野綾って書いといた
よろしくお願いいたします


興奮冷めやらぬ我々のその後
JEUGIA(南草津)>JEUGIA(三条本店)>Loft>メロンブックス>焼肉



日本は平和でした

アジアシリーズ

日ハムとサムスンの2強対決かと思ってたんですが、
台湾のラニューがラニュってますねぇ
日ハムも予選・決勝ともにかなり苦戦したようで


何はともあれ、アジアチャンピオンおめでとうございます
日本はこのまま一生覇権を維持してほしいですね

うたわれるものらじお

浪川さんなにやってんすかw


OP・EDもPS2バージョンに
夢想歌とはかなり雰囲気が違うんで、
リキちゃんのいい声と相まってラジオが様変わりしてました(OPだけ)
中身はいつも通りだ
いつも通りユズちゃんが可愛く、
いつも通りリキちゃんが壊れて、
ドリグラがついに10ポイント超えたり


特別版聞きてぇなぁ

ケンイチ
俺とりあえず明日からローリング・ソバット練習するわ


地獄少女
ヤツの携帯のズームはすげぇな!w
似たようなストーリーばっかで変わり映えしないよ
ゲストキャラにもっと豪華声優陣を注ぎ込むとかしてくれんと・・・


はぴねす
「私の彼は左きき作戦」がすごく気になります・・・
すももちゃん健気なり
くそっ、しぐ君のお弁当作ってあげたい願望のあるおにゃのこはおらんのか!
壱智村小真が渋い


BBB
うわ、吸血エロいっすw
あとその帽子かぶるな