君が消えてしまう前に


捕獲完了しました!(`д´)ゞビシィッ



ハァハァ、こ、これがPowerStream・・・ハァハァ・・・
神々しささえ感じるこのフォルム・・・
あれ、心なしか後光が差しているようにも見えるな・・・
てかまずさ、箱開けたんだよ箱・・・
んでエアクッションに包まれた本体を取り出そうとしたらさ・・・
全面鏡面加工なんだよ・・・ハァハァ
俺はもう恐れ多くて、世俗に穢れた下賎な自分の手が許せなくてな・・・
念入りに石鹸で手洗いした後に手袋して触ったわ・・・ハァハァ
あぁああぁぁ・・・見てるだけでイけそうだな・・・
しかもこいつ通電したら光るんだぜ・・・?
やばいだろ、常識的に考えて・・・ハァハァ


写真撮って一通り眺め回したあと、丁寧に再梱包してお片付け
まだだ、今は待て
世界がお前を必要とするその時まで

He STRIKE my hearrrrrrrrrt!!

「Striker Extreme」発表


正直に胸中を吐露すると、欲しい
もうただただ欲しい
他に雑念の混じりようのないほど欲しい
もう最近マジでこいつで遊ぶ気マンマンですから
気付いたら構成とか考えてる
気付いたら足元に2台のマシンはべらせてハァハァな様を妄想してる
気付いたら部屋の中のポジショニングとか考えて悩んでる
でもやっぱり一番の敵はなんといっても財布の中身
そして俺はまたせっせと勤労に励むのだろう
己の欲望に打ち勝つために!


ところでこれnForce680i搭載マザー一番乗り?
まぁ発売は11月末あたりらしいんで「初登場」になるかは分かりませんが
多分マザーとメモリで7万ぐらい飛ぶんで、
11月分の給料丸々持っていかれる感じすかね
水冷したかったけどやっぱ空冷で我慢かなぁ
どっかで札束でも拾わないかぎり


PS3
あぁあれね
全然ストライク来ねーわ

憤慨

「機関」すげぇ
とりあえず次の学園祭はSOS団的白雪姫だな


長門の小説は含むところがたくさんありそうでいいですね
「無題1」とか、この手の芸の細かさも好きですが
「雪、無音、窓辺にて」発売当時には、当然この巻は読んでなかった
「雪、〜」の方はわりとアグレッシブめなニュアンスになってますが、
ベースはこの小説だろうな
俺、もっと長門さんのことが知りたい!
もっと読書する!

アチャ(・∀・)アチャ

声優相性診断所
こーゆーのはあんまり好きじゃないんだが気になってしまったものは仕方ない


ベスト相性部門
第1位 諏訪部順一 総合相性 95.5%
相談相手として 94.2%
仕事仲間として 94%
遊び相手として 97.4%
恋人として 95.2%
夫婦として 94.7%


おしっ、ちょっと掘られてくるわ
トップ3全員♂だった
アッー

SAMURAI7(最終回)
キクチヨぉぉーーーー!!!
いつも野伏せり相手の超人戦闘で、
「その切れ方はないわw」とかしか思ってなかったSAMURAI7
ジ・エンド of キクチヨは初めて感動した・・・
コマチ・・・コマチ・・・(;ω;`)テラカワイソス
んで終盤のカンベエとシチロージが、
何を必死に切ってどこへ向かってるのか分からんかった
子安の気持ち悪さはさすが


009-1
車のナンバーがコードネームと一緒ってダメじゃね?
「私ぃ、ウェストブロックのスパイなんですよぉ〜」
って言ってるようなもんじゃね?
相変わらず微妙なオシャレアニメ具合を見せつつ、
今回はターミネーターだった


Gift
わりと毎回しっかりストーリーを進めてくれるから面白いな
俺も朝っぱらから元気になっちゃいたいな!


GAる〜ん
畑亜貴の爆走は止まらない
正直ナツメはもう要らないんですが
タナカ・サトウ・スズキだけ置いて帰ってくれ