Storming The Burning Fields

And we will cross the evil standing.
On the...in the fire.
Storming there beyond the lost horizons, oh.
Heroes of the night are calling.
See the promised land is falling.
Reaching for the powers deep inside.
On through the night.


ヴォーカルのカッコよさならこいつは外せねぇ

【久しぶりに】6フレーム目【玉を転がす】

先週が祝日でちょっと変則だったもんで、2週間ぶりでした
かなり長いことやってない気がしたなぁ


まぁ見事にスキルリセットされてまして、
ハイスコア160のアベ138という落ち込み具合
2ゲーム目あたりになっても伸びてこないから何が悪いのかと悶々しつつ、
最終ゲームの10F第一投でようやく気付いた時には後の祭にもほどがあったorz
おかげでそのフレーム3つストライク並べたけど、
プラス30にしかならん感動の薄いターキーだった・・・


最後に気付いた今日のダメなとこってのは、右肩の開きですね
上半身の捻転でバックスイング中は右に身体を開いた方が良いんですが、
それができてなくて今日は腕の振りが安定せずリリースも安定せず
ストライク率19%という低さが物語りますね
しかも10番ピンのスペアは苦手と思ってたのに取れまくって、
まだマシと思ってた7番ピンは1本も取れんかった


それにしてもやればやるほどボール欲しいな
だってやっぱグリップ入ってないボール投げまくると指痛いもん(´・ω・`)
しかも普段13ポンド使ってるんですが、
マイボールだと14か15ぐらいでいけるそうなんですよね
ピンアクションの話でいくと、
今日は6・7・10と7・9・10のスプリットがもう少しで取れそうやった
やはり右狙いの調子が良くて、
自分では完璧とも思える当て方で6と9を7目掛けてふっ飛ばしたんやけどなぁ
これがまた綺麗にピンを避けていってくれるんだまた

そんなあなたが好きだ

ローゼン麻生、日本が誇る文化を世界へ


こち亀で体調チェックはねーよw

涼宮ハルヒの憤慨

じょうが陰謀忘れて憤慨持ってきた(゜∀。)


でも我慢するなんて器用なマネはできるはずもなく、
その帰路から早速憤慨読み始めた
「動揺」するハルヒもなかなか良かったんですが、
「憤慨」するハルヒはどんなもんでしょうね
今んとこしぐ的には「憂鬱」と「消失」がベストチョイスです


「なんなら、あたしが勉強見てあげよっか」
おっちゃんそーゆーの大好きだわ
学園モノである以上、勉強を使って接近しない手は無いよな
「家庭教師」とか「課外授業」とか「個人教授」とか、
もうすごい卑猥な言葉にしか見えません

くじアン
蓮子UZEEEEEEEEEE!!!
そして小雪ちゃん覚醒


コードギアス
若本演説キタ(・∀・)コレ!!
でも基本的に日常パート
スザクがアッシュフォード学園に転校してきていろいろあった
みんな大活躍な感じの回でよかったんじゃないすかね
やっぱC.C.イイわ
でもシャーリーの方がもーっと好きでーす