輝く涙を集めて

提供にGENEONが入ってると、
最近だとバルドフォースエグゼDVDのCM率がかなり高い
その都度「Face of Fact」に妙にうれしくなる俺

跳ね起きるって感じ

今朝は結局1時間ほど仮眠取って学校行ったんですが、
大学通いだしてから初めて駅を寝過ごしそうになりましたね
普段は電車内で座ることすら珍しいぐらいなんですが、
今日はガッツリ寝たろうと思って寝てたらヤバかった
講義の方はまぁ、なんとかかんとか

ワクテカ>ショボーン

夏に発表のあったGIGABYTEASUS合弁会社こーゆーことらしい


なんだかね
あの時の胸の高鳴りが切ないね

ネギま!?
今度もCDなかなか売れちゃってるみたいですが、
OPのメンツが変わって映像も変わって
まき絵さんはなぜに天狗ですか?
中身は相変わらずのアクション具合
スカ明日菜かわいー、有翼刹那かっけー
地面に置いた刀がゴールデンアイN64)的動きで消えるのは愛嬌だな
そして画伯w


おとボク
あ、一応幽霊ってのは理解してくれたんだwよかったw
それにつけてもおボクさま
後藤邑子をヨロシク・トゥモロー

GO TO SONG

GO TO SONG


武装錬金
偽善者!偽善者!
改めるまでもないが福山芳樹が熱いと言っておこう
てか夫婦で楽曲制作とかも熱すぎ
斗貴子さーん、助かってよかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
もうダメっす、俺のアソコがサンライトハートっす
女子高生に膝枕されたいよー
あとパピヨンマスクきもい


蒼天の拳
テレパシーなんぞお手の物か
そろそろ拳志郎が暴れ回りそうだ!