栄転

しぐがバイトしてる店はチェーン店で、
社員2人のあと全部バイトで切り盛りしています
んでキッチン責任者の社員さんが明後日10日付で異動、
他店の店長になられるので、今日はその送別会みたいな
また夜中に店ん中使って騒いできました
帰ったの6時過ぎてたなぁ
まさかここまで遅くなるとは思わず、
とは言え朝帰りでも特にうるさくないうちの親をありがたがりつつ
うん、それにしても楽しい一時だった


連日「巨乳」「おっぱい」とかの検索からのリンクが絶えない当ブログですが、
昨日は「胸の悩み」ってとこからトラバがあった
胸の悩みは深刻だそうだ
てかこの日記に胸に悩む女性のためになるような情報ありましたか?
相談ならいつでもカモンだがな!


メランコリってるにも関わらず、
世のため人のため今日もblogを書き続けるGOTMANに全米が泣いた
そしてゆうぞん氏は昨日、2時間30分ほどこの世から消えていたようだ

BLACK LAGOON
ちょ、ロットンwww
エダが(元?)CIA工作員という
妖しげな輝きを湛えたブルーアイズがかっこいいぞ
レヴィ姉さん頑張ってください、応援してます


ヤマナデ
ウキウキMAXだ


すもも
いやいやいや、だからもも子かわいいっつーの
武術って素晴らしい