寒太郎は今年も街まで

えちょ、寒っ!
いやこれは寒いとかじゃねぇ・・・風が吹きすぎなんだ!!
ってぐらいやばかったよ今日の京都・滋賀は

緊急指令

OCZ PowerStream Power Supplyを捕獲せよ!
やべぇ、ちんたらしてたら生産終了だってよ
これはもうマジで一刻も早く手元へ招へいせねば


とりあえずPowerStream様だけは最優先で買うけど、
ここんとこかなりお金の使い道に悩んでる
自転車いじるのはやっぱ自分の足やから必要経費って感じやし、
マイボール買うか買おまいか、
ギター弾きたい病の発作頻度も上がってきたし、
それらすべてをやすやすと飲み込む可能性のある自作オタ魂


あぁ・・・あぁ、俺はどうすれば
時間と金が欲しい
あとはてなパーカー欲しい!

涼宮ハルヒの憂鬱

DVD第5巻限定版の書き下ろしジャケは妹とシャミ
妹で思い出した!とっくに結果出てた!


ところですごく今さらなんですが、
DVDは時系列に沿って各話が収録されてるんですよね
そしたら、
ハルヒ「次回、涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ!!」
キョン『違う、次回涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ』
なんてお馴染みの掛け合いも、
ハルヒが言うのが時系列通りの予告で、
キョンが言うのがアニメの放送順の予告だとすぐに気付きますね
う〜ん、知れば知るほど面白い


第二期と劇場版はまだですか?



いろいろあるけどやっぱこれが秀逸だな

NHK
ダークサイド一辺倒


僕いた
まだだっ!竹内はまだ終わってねぇっ!
来週は竹内くんが見知らぬ女の子にコクられる雰囲気
てか大体そうだよ、今まで竹内くんがフリーだったのがおかしいんだよ