お見合い記念日

らしいですよ、今日11月6日は
1947年に、多摩川で男女368人が参加の集団お見合いが行われたんだって
巨大合コンって感じか
うん、それにしても巨大



うわなにこれ、最高じゃん


ところで今日1本遅い電車で行ったのに、
じょう君も同じくいつもより1本遅い電車だったんです
僕は思いました「やばい・・・狙われてる」と
そして昼休み
図書館のあまり人気のないスペースで殊勝にも勉学に励んでいると、
なんとそこにじょう君が現れたんです
僕は思いました「やばい・・・いよいよ本気で狙われてる」と
じょう君は少し離れた場所に座り、こちらの様子を窺っているようでした
するとおもむろに立ち上がり、こちらへ向かってくるではありませんか!
しかもその手にはなにやら鈍器のような物が握られている!
僕は思いました「ダメだ、早く逃げないと・・・」
しかし8割方寝てた僕の脳は、うまく身体に命令を下してくれません
あぁ、じょう君がもうすぐそこに・・・
「これまでか」そう思って覚悟を決めたとき
じょう君の握った武器が、目の前でバラバラと2冊の本に分裂しました
ゼロの使い魔3」「涼宮ハルヒの動揺
逆転ホームラン、いや、逆転サヨナラホームランです
なんとじょう君は今日、僕にこれを渡すために、
朝からずっと僕の近くでチャンスを待っていたんです
あぁ、渡したいのに、声をかけなきゃダメなのに・・・
やっぱりドキドキするよぉ〜、はぅぅ
なんて顔を赤らめてモジモジしてる様が目に浮かぶようじゃありませんか
そんな世界に、僕は逝きたい

紫苑さんとか環とか

お気に入りのプレイリストをランダム再生する生活ももう長い
長いが、今日初めて「夏はマシンガン冬もマシンガン」の並びが成立した!
それだけだ!感動したっ!

日米対抗

この3連休のゴールデンタイムは、
相変わらずがっつりバイトに駆り出されてまったくテレビ見てない
気付けば日本選抜はあっさり3連敗だそうな
見れば当然面白いんだが、この興味関心をそそられない具合もまたすごい

夜明けな

どこを目指してるんだろうねこれは
アニメ版ストーリーの根幹部分に触れた感じの回でしたが、
相変わらずショボい