DVD欲しくなってきた

毎週録ってるアニメも見たら消すし、
好きな映画やアニメとかあっても特にDVD買ったり借りたりしない人なんですが、
たま〜に「あ、あれ見てぇ」とか思う時があるよね
保存してたって見る時間ないんだけどね



うわなにこれ、最高じゃん


なんか姉ちゃんが唐突にきなこもち君を勧めてきた
即答で拒否ったけど
遊び用のPCでも組めばデスクトップ改造とかやるのもいいかも

ケンイチ
負け>勝ち>負け>勝ち
             ↑いまここ
しばらくは負けてはやり返しての連続ですかね
俺とりあえず明日からスコーピオンデスロックの練習するわ


地獄少女
やっぱ輪入道はかっこいいぜ!
そしてやっぱきくりはキモい、てか何者やねん
毎度趣向を凝らし今作「二籠」では、
さらにバリエーション豊かに動きまくる「いっぺん死んでみる?」シーン
暴走族お嬢はなかなか良かったな
あー、俺も誰かに「お嬢!」とか言って付き従いたい


はぴねす
なんかヘンな兄妹きたー(゜∀゜;)
しかも伊藤健太郎&静という妙に豪華キャスティング
毎週登場する謎の幼女が顔に似合わぬ渋い声でびっくりした
そしたらなんか2週連続で転校生来るらしいよ
どないやねん


BBB
コタロウくんは厄介事のタネにしかならないんですか
「主人公が最強」系の物語的なんやけど、
制約を受けすぎて危なっかしくてハラハラ
あとその帽子被るな