歩の無い将棋は負け将棋

あれ、このビジネスまだやってたんだ

まじかる将棋入門

まじかる将棋入門


内容
駒に変身した7人の美少女たちが優しくレクチャー
お気に入りの女の子をもっと知ることで、対局にも自然と勝てるようになる

            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  ん
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  な
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ア
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  ホ
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  な
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


ちなみにしぐは振り飛車党、四間飛車が基本スタイルです
守りは美濃囲いが好き
性能も十分な上に陣形の美しさが素晴らしいですね
あの本美濃>高美濃>銀冠の鮮やかな変形とかカウパー染み出る
三枚美濃のカッコよさもやばいしな


でも俺将棋弱いからあんまり楽しめない
にょろーん

PC

R.O.G.第二弾きたぁ!
やべぇ、まさに理想の展開
「nForce680i搭載マザー、R.O.G.で出ねぇかなぁ」とか思ってた矢先
もうさすがだわ、ほんま好きですASUS

タバサの冒険

シルフィかわえぇー!(*´д`*)
なんと擬人化じゃなくて人語を操る竜だった
風竜の中でも特別レアで先住魔法なんかも使えちゃうすごいやつ
さすが、ダテに可愛くてカッコよくないな


シュヴァリエとして母国ガリアから命じられる任務をこなしている」
というタバサの一面を集めた一冊です
シルフィと2人で、死と隣り合わせの任務を次々に遂行していきます
普段はシルフィに話すことを禁止してる、という設定で
なのでゼロ本編ではシルフィはしゃべりません(今のところ)
冒険ではしゃべりまくりすてぃ


とか思ってたら擬人化もきたーよ!w
やべぇ魔法だって、変化だって
もうマジックだよ、なんでもありだよ
可愛いからなんでもいいよ
とにかくこの1冊はシルフィード本ですね
もう可愛いのなんのって
それでいて超優秀でいつも大活躍ってんだからもう、ね
主人のことを「お姉さま」とか呼ぶわりには、
やたらと自分がお姉ちゃん然としたことを言ってみたり
普段我慢してる分、しゃべれる時にはめっちゃしゃべるんだって
いちいち「きゅいきゅい」とか言いおって!
ちくしょうめ、かわいい!


俺も使い魔ほーしーいぃー

SAMURAI7
そかー、キララたんはカンベエかー、ちょいワル親父にイチコロかー
ヘイハチ「これが終わったら・・・腹一杯・・・メシを食うんだ・・・」
ヘイハチさん、それは出撃前に言うセリフだよ・・・
撃たれてからフラグ発言してもダメだよ(;ω;`)
テッサイがただの小太りオヤジかと思ってたらなかなかやる
でも一瞬だけ輝いて消えていった・・・しょせんそんな役どころなのね
ほんでカツシロウてめぇなにやっとんじゃー!
キュウゾウさんが・・・キュウゾウさんがカツシロウに殺された
ありえねぇ、こいつはどこまで俺をムカつかせれば気が済むというのか
もうケンカ売ってるとしか思えん
マジ死んでほしい
来週(最終回)のうのうと神無村に帰ってきたところを、
キララたんがドスッ、とかで死んでほしい
これでゴロベエ・ヘイハチ・キュウゾウが死んだ
予告を見てると、残りの4人は生きそうだ
しかし予告だけで不安になれる作画だった(´・ω・`)


009-1
ナンバーゼロの手が幼稚園児の絵みたいになってたんですが
今回のは2週か3週ぐらい使ってもっといろいろやってくれたら面白かったのになー
ロキは重要キャラっぽい


Gift
ストーカー女UZEEEEEEE!!!
デート作戦とかどう見ても眞子です
そして輪花ちゃんテラヤサシス
俺とりあえず今日から斬岩剣・弐の太刀練習するわ


GAる〜ん
あぁ、今週もバカだったなぁ
俺はリリィさん派