大人の学芸会

こーゆーの見るとプロ(平野綾)の巧さを実感する
やったッ!!さすがTMA
相変わらずおれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
やべぇよー、また一部の世界を大いに盛り上げる気だよTMA
今度はちゃんと楽しめるよな、じょう(*^ー゚)b


ところで団長さんは4月にまた5000個出荷が決まったそうな
それももう瞬殺っぽいけどね
さすがです
あと初回特典のブックレット待ちで発売延期してた、アニメFateDVD8巻
当初から100Pを超えると噂されしぐも興味津々やったんですが、
いよいよ発売となってブックレットは延べ120Pに及ぶらしい
てか実際アニメ微妙やったけど、最終回のあの感動はガチやったからな・・・
最終巻だけでも手元に・・・いやしかしどうせ見るとき無いし・・・
セイバァぁーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ゼロ

9巻読み終わった
これでとりあえず既刊は読破で、今タバサの冒険読んでる


今回は・・・そうだな、笑い事じゃない、って感じかな
アンリエッタが才人にLOVEで、
OOOでXXXなとこを見ちゃったルイズが精神崩壊寸前に
なんとか助かるもアンリエッタにビンタ2発かまして、
かなりシリアスに悩みだした感じで終わった
これはさすがにルイズが不憫だ
一番近い2人の心の距離が切ない


あー、俺もおにゃのこに囲まれて苦悶してぇ

コードギアス
うわ、C.C.こんなキャラやったんかw
もっとこう、幼い感じかと思ってた
でも最近すっかり開発されちゃってねー、高圧的な女性もそれはそれゴニョゴニョ…
物語はとりあえず初期微動が終わったって感じで
ブリタニア帝国は世界の3分の1を占めてるらしいぞ、やばいな
しかしなんて面白いアニメなんだ
なんつーかさ、弱らないよね
30分の中に「うわそのシーン要らんかったわ」みたいなんが無いね
でCPU使用率見たら常に80%以上で稼動してます、って感じ
ランスロットかっこいいよランスロット


くじアン
和菓子の究極は羊羹!和菓子の究極は羊羹!
妙な間というか表情の変化的なものが多数描かれた回でしたが、
ダメだ俺にはその感情の機微が読み取れねぇ・・・
会長が帽子解放でデレるのはまだですか?え、そんな設定ない?