肝要

つらつらと長文を記した昨日でしたが、
結局のところ言いたかったところが入ってないことに気付いた
要はFirefox v2.0出たけど、
今 v1.5.0.7で使ってる拡張機能が全部2.0に対応してくれないと、
バージョンアップする気にはならねぇなぁ、って話だったんですよ昨日のは
ところでIE7日本語正式版公開


今週のPCfanに独自の「自作パソコン検定」ってのがあって、やってみた
初級・中級・上級とあり、初級全問正解の中級も9割方いけた
上級も6割方取れた
Pen4世代のIntelATIまわりの知識に疎いんで苦戦しましたが、
まぁ一応自作オタとしての面目は保てた、といったところではないでしょうか


この忙しい時に勘弁してください、笑い死にますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼロ

なんかもうキスとか当たり前なんですが
タッチまでならそこいらでホイホイやっちゃいます才人くん(主に女性陣主導)
ブコメらしく見事に一線は越えられませんが、もう2,3回越えそうになってたり
そろそろ15禁ぐらいいっとく?


ティファニアの元でしばらく過ごした才人・ルイズ・シエスタ・アニエス
才人の傷が癒えたこととアンリエッタから帰還命令が来たことで、
2ヶ月ぶりにトリステインへ帰ります
すっかりキュルケは蚊帳の外になってしまってますが、
ルイズ×シエスタ×アンリエッタの才人争奪三つ巴がさらにヒートアップ
まさにこれなんてエロゲ?状態のオンパレードです
だがそれがいい


しかしルイズの素直じゃなさはすごい
並のツンデレ美少女たちならもう少しデレってくるところですが、
ルイズはもう全然そんな素振りを見せない
いや、見せてるんだけどね、めちゃくちゃ見せてるんだけどね
行動としてはめちゃくちゃデレってるんやけど、
意思で完全否定、全く認めない
この堂々巡りが3年も続いてるんだぜ・・・?
へへっ、まさに生かさず殺さずだろ・・・?
恐ろしい子っ・・・!


それにしてもルイズの可愛さは異常



ルイズの可愛さは・・・


ごめん、一度やろうと思ってたの
勢いでやった
反省はしていない
自己満足をやめたら負けかな、と思っている


ところで今日外伝の「タバサの冒険」買ってきた
そしたらなんか帯に、
「お姉さま、シルフィのお相手して!!」
と文字が躍ってた
まさかのシルフィード擬人化ー!?しかもおにゃのこ!しかもお姉さま!
そーいやシルフィードの性別については明記されてなかった気もするが・・・
しかしなんだ、どんな話が展開されると言うんだぁー!?
てな感じで楽しみです

うたわれるものらじお

ウホッ!リキちゃんイイ声・・・
そして押し寄せる武装錬金の波


ドリグラはもう9.5ポイントですよ、いよいよですねぇ
何がもらえるんでしょう?
リキちゃんが頑張ったおかげか、そしてユズちゃんも安定してきて、
まったりと落ち着いた45分でした
多分冬休みぐらいにならないとゲームには手を付けられそうにないですが、
ないですが次から次へと特典付けやがって・・・!
我慢するのが大変だ!


とりあえず真・うたわれるものテーマソングCD化期待age
ところで物知りコーナーの、
「ベルトを普段と逆に巻くと身体が柔らかくなりますよ」って何!?なんで!?
やってみる価値はありますか!?

ネギま!?
どのアニメやドラマでも思うんやけど、
なんで関西弁キャラにネイティブを当てないんだろうね
聞いてて不快感がすごいんだけどね
しかしこれは面白い上にかっこいいネギまですね


おとボク
後藤邑子がちょー喋ってるw
それにつけてもおボクさま


武装錬金
これは熱いヒーローアニメですね
ユズちゃんいいよユズちゃん


蒼天の拳
羅門がキモいんすけどw
顔と身体のバランスだめだろw
あとその顔でその声も普通にダメーw