真赤な誓い

真赤な誓い

真赤な誓い


ウォオオーオオゥ!ウォオオーオオゥ!ヽ(`д´*)ノ


ついでにこっちもウォオオーオオゥ!


気分はジェットコースターでギター持たせちゃったりなんかしたってカッコイイ福ちゃんが好きだーー!!

ベッドが恋しい

長い長い2日間がようやく終わります


徹夜で登校したんですが、
1限の数学テストでさっそくげんなりした気分になり、
その後もあの徹夜明け独特の妙な浮遊感というか、
午後はとにかく寝てた記憶しかない感じで夕方


いつもどおりチャリで学校から出ようとすると、
昨日まで元気に光ってたライトがなぜか今日は沈黙
駅-学校間は交通事故が絶えないもんで学校側も交通安全啓発活動に躍起で、
最近通学路に先生とか警備員とか立ちまくってるんですが、
ライト沈黙のおかげで止められて無料点検会に強制参加
何百、何千人と出てくる生徒が次々に止められるもんだから、
まぁ点検場はパンク状態ですわ
「それぐらい自分でできるわ」みたいな内容の処置をイラだちながら眺めつつ、
ポケットで震える携帯に出てみればバイトの先輩から
「しんどい。早退したいから来て」
(実際はもっと人間味溢れる会話がなされました)
特に行けない理由もないので快諾、緊急出勤決定


行ってみれば店は在庫があれ無いこれ無い、
他店に借りようにもどこも断られ、むしろ貸す側に回ったり
どうやら京都中のうちのチェーン店が在庫切れに右往左往してたみたいだ
なんか妙に忙しい、どんどん客が入ってきやがる
なんなんだろうね今日ってやつは
ピークだけ手伝ってさっさと帰ろうと思ってたのに、
客が途切れないから棚卸しと発注が進まず結局23時まで居て、
なんだかんだで帰宅はもう0時、眠いお腹減った


とりあえずご飯食べてこれ書いてる
アニメが溜まってるけどもう全部明日だ明日
風呂入って寝るわ

チロルチョコパン

ミルク
まぁ無難に菓子パン?
四角い黒糖パンの中にチョコとミルクチョコがわりとたっぷり
しかし残念なことにミルクチョコが少々・・・お口に合わないかな・・・
不味くはないな


きなこもち
こっちの方が美味い
これまた見た目はいたって普通のパンで、
注目の中身は下にぎゅうひを敷いてその上にきなこペーストって感じ?
きなこ(らしきペースト)がとにかくピーナツバターの味なんで、
給食でピーナツバターの日には、
昼休みが待ち遠しくて仕方なかったような方にはおすすめです


しぐ的にはミルクより断然きなこもち
あと黒ごまタルトが美味いらしい
多分買わないけどね
チロルチョコにそこまで思い入れはありません

NHK
この岬ちゃんの甲斐々々しさ


僕いた
まだだっ!竹内はまだ戦える!!
そっか、山本妹参戦で矢野×妹、竹内×高橋が成立か
それ採用の方向で(*^ー゚)b