ROYCE

姉ちゃんが仕事で北海道行ってた
ロイズのチョコレートうめぇー!(゜∀゜)


来月は群馬らしい
群馬ってなに?練馬大根?
てかほんとに群馬ってあるの?都市伝説じゃないの?

暴走

射手座の日読んだ
ちくしょうめ、相変わらず可愛いなハルヒ
ここで無意味に分類なんぞしてみると、
感情的に可愛いのがハルヒで、
物理的に可愛いのが朝比奈さんで、
男心的に可愛いのが長門
なんて俺にしか解らない分類なんだ


でも何かを愛しく思う気持ちなんてしょせん他人と共有できたりしないものさ
俺がコンデンサにハァハァしてるのを見たところで、
10人中8人がデカい「?」で頭の中をいっぱいにするだけだろう
ちなみにあとの2人は「好みは人それぞれだし・・・」って人と、
「あ、それ解る。日ケミとかマジ好きでさぁ。
 ところでギガのGA-965P-DQ6とかやばくね?
 俺あれだけで3杯はイけるんだけど。1ヶ月は他のオカズいらねぇな」って人


後者のような美少女とお近付きになりたい

夜明けな

ゴミと解っていながらも見届けなければならない、
そんな一種の義務感に駆られて今週も録画
これでストーリーまで「・・・は?」みたいなんやったらもうマジで暴動もの
いや、そうなる可能性が9割方を占めていることにも気付いてるんだな


「どうして見るんだ?はっきり言うが、きみは確実に死ぬよ」
『言っちまったからなあ』
「なにを?」
『好きだって、言っちまった』
しかめっつらのまま、しぐはキャベツを見つめた
『いや、好きな原作のためというよりは自分のためのような気がする』
「よければその意味を教えてくれ」
しぐはまっすぐキャベツを見て、言った
『ここで見なかったら、好きって言ったその言葉が嘘になるような気がするんだよ。
 自分の言葉が嘘になるのは許せない。
 自分の気持ちが、嘘になるのはたまらない。
 俺、おかしいこと言ってるか?』
「その考えかたはとってもオタクらしいと思うよ」


なんつーかもう・・・ほんとごめんなさい
別に俺悪くないけどごめんなさい
はぁー、これで視力回復しよ


しぐみたいに音楽(Lapis Lazuli)も気に入っちゃったりした人は、
こっちも見てみればいーんじゃねーの


という文章を用意したのが昨日
んで今日見たら
作 画 改 善 !!
それでもF評価がC評価になったぐらいなんですが、
それでもよく頑張った!その頑張り持続で!


とりあえず踏まえておかなければならないことは、
これは登場人物と声が同じなだけで、ゲームとはまったく別物だということだ