なんとも言えないときー

昼ごはんにバイトのまかないでチキンステーキ食べて、
家帰ったら晩ごはんもチキンステーキだったときー


家のごはんの方が数倍美味いんで無問題



紀伊」で吹いたw

着信アリ

今日は朝10時から9時間労働を強いられる日曜日だったんですが、
なんと珍しいことに携帯を家に忘れた
やべぇぇー!
絶対こんな時に限ってデートのお誘いとかデートのお誘いとか、
あとデートのお誘いとかあるわー、ほんまあるあるネタやわー
だってウサギは寂しいと死んじゃうし


まぁ
野郎からの最悪返信ナシでもOKなメールが1通来てただけだけどね

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「何事もなくてよかった」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ


俺も強く願えば世界を再構築できるかも知れない
そう、今まではちょっと集中力が足りなかっただけ、集中力が・・・
恋はきっと命のエネルギー

暴走

エンドレスエイト読んだ
ハルヒキョン部屋に入れただけで満足ですか?
ほんとにそれでいいんですか?
なーんか腑に落ちないというか、拍子抜けしたというか
まぁあんまり大きな展開はできないんでしょうが?
長門が可愛いからなんでもいいや


朝比奈ミクルの冒険DVDのカエル朝比奈さんはエンドレスエイトなんだな
異常な可愛さだな

チッ、はぴねすとBBBがガッツリ被ってきやがる
変貌するらしい春姫を見てみたいんだが、そろそろ潮時なのか
でもなんかはぴねすマシになってきたし難しいぞ


ケンイチ
「取り消してください!」とか言わんし
俺とりあえず明日からシャイニングウィザード練習するわ


地獄少女
すげぇ、手が入るよw
新キャラ幼女「きくり」って言うらしい
なんか気持ち悪いけど


はぴねす
タマちゃん量産されてたw
パエリアは食えるし、魔法すげぇなぁ
ところでこの作品においての魔法の位置付けはどうなってんのかね
とりあえず世間一般に存在を認知されてて、
先天的に使える・使えないが決まってるっぽくはない
「気」みたいな概念で捉えていいんでしょうか


BBB
面白い雰囲気プンプンしてるんですが、
いかんせんあの帽子はいただけません・・・