日本のコンデンサは世界一

アルミ固体電解コンデンサとか見てたらすっげー興奮する
なにあれカッコよすぎ
てかマジ惚れる
思わず撫で撫でしたくなる
もうあんなの目の前にしたら勃ちっぱなし濡れっぱなし
要するにアルミ固体電解コンデンサが立ち並ぶ基盤は美しい

K「クールになれ」

軽く意気込んでラウンコなんて行っちゃった昨日ですが、
よくよく見てみればそのお安いボールってのは、
指穴とそのスパンをいろんなパターンからチョイスできるという代物
メジャーリングは別料金、フィンガーグリップは別料金、
サムソリッドも別料金・・・と結局普通にボール買うのとなんも変わらん
どうせオーダーできるのは指穴の大きさぐらいやろう
俺は親指が中指・薬指側に入り込んでしっかり握れるボールがいいのよ


もうラウンコなんて行かないゾ(*^ー゚)b


ところでどうしよう、マジでボール買おうかな・・・
水冷熱は冷めてきたとは言え、俺ケース変えたいんだった
ケース変更と水冷導入セットでやりたいしなぁ
どうしよ
てかゆっくりパソコンいじる時間もないけど

暴走

いやっほぅ、鶴屋さん表紙に進出(´∀`)
射手座の日」の挿絵の多さに一同驚愕
とりあえず今「エンドレスエイト」の途中
多分8769回目ぐらいのシークエンス


最近マジで長門がかわいくて困る
どうしてくれようかこの迸る熱いパトス
長門の負担が減るようにしっかりしろキョン


そしてまたいい仕事をしたらしいマックスファクトリーの団長さんは、
初回出荷分の5000個はネット予約で瞬殺だとか
あー、久しぶりにガンプラやりたくなってきた
俺はウイングゼロカスタムが好きで、
ウイングだけでも4体ぐらい作ってた気がする・・・
一時期真剣にPGのウイングゼロカスタムかGP01の購入を検討してた
ウイングのカッコよさはガチやし箱も真っ白でキレイ
GP01はそもそもカッコいい上に当然フルバーニアンへの換装あり、
さらに付属のMSハンガーがすごい良かった
やべぇ、今からでも全然欲しいな
置く場所無いけどな

SAMURAI7
コマチ・・・(´ω`*)
てか刀で主砲反射てwルパンかお前はw
突っ立ってただけだろーがカツシロウ氏ねw
キララたんはカツシロウLOVEと思ってたんですが、
俺もバアさんと同じくニブかったようです
カンベエかキュウゾウですかね?


009−1
なーんか安っぽいエロティック
まさに洋画の真似事って感じ
藤原啓治だからいいけどね!


Gift
懐中電灯の飛び方やべぇ
あの前腕の加速、春彦くんの関節はマグネットコーティングされているに違いない


GAる〜ん
ナノナノ1匹欲しいよナノナノ