「3分で出せなかったら」とかあったね

昨日久しぶりにカナート洛北の彼と会いまして、
そしたら久しぶりにマクドが食べたくなったので今日の昼ごはんにしました
何気に大学入ってから1回も食べてなかった気がする・・・
実に久しぶりだった


13時過ぎに行ったんですが、
「fast food」の名折れと言うべき料理提供の遅さに苛立ちを隠せない俺
レストランのキッチンでバイトしてるしぐですが、
キッチンスタッフの業務成績が唯一数字として現れてくるのが、
注文からどれだけの時間で料理をお届けできるかという「提供時間」
基準内・許容内・許容外と分類されて、
後で見てみんなでなんだかんだ言い合うんですね
今日行ったマクドは完全に俺の「許容外」だ!
罰として早急にマックシェイク・バナナ味を復活させるように!

【毎週金曜】5フレーム目【玉を転がす】

いつもは近所のボウリング場へ行くんですが、
今日は気分を変えようと言いますか、
いろんなレーンで投げた方がいいんじゃねーの的なあれでラウンド1へ
4回行ったら\1980でマイボール作ってくれるってのを狙ったりもしてた
そう、その時の俺は「してた」んだ・・・


無理矢理ノベライズしてみた
ちなみにこの「ノベライズ」は使い方間違ってるから良い子はマネしちゃだめ


現状から言わせてもらうとラウンコなんてもう行かねぇ
まず合うボールが無い
「なんでやねん」って言うぐらい無い
高いくせに
そしてピンセッターがトロい
高いくせに
さらにボール返ってくるのも遅い
高いくせに
どうせあれよ、4回投げ放題してボール代も足せば\8000よ
ムリして行くこともな、む、ムリし、なにもムリして行くことももも


・・・\8000かぁ、安いよなぁ
欲しいなぁボール


我慢してあと3回行っちゃうゾ☆

消失

そもそも250ページというハルヒシリーズにしては少ないページ数だとは言え、
まさか1日半で消失読み終えるとは思わんかった
どこぞにそんな時間あったかな・・・
かなり集中してずんずん読み進めた気はしてましたが
とりあえず、うん、そうだな
長門のかわいさは異常
俺の貧相なオノマトペ群から言葉をひり出してくるとすれば、
それはまさに「ずきゅぅーーぅん」って感じだ


長門 >> ATTACK!! >> しぐ ズキュゥ―*´д`*―ゥン


そして本編の内容を無視して眼鏡ナシ長門を描き続けるのいぢ先生に乾杯!
こんな状況下に置かれてもハルヒポニテを要求するキョンにも乾杯!
ポニテにしてるとこの挿絵がシャナにしか見えないハルヒにも乾杯!
消失、うん、消失
なかなか面白かったぁー

コードギアス
普通に毎週続きが楽しみでワクワクしてます(゜∀゜*)
もー、スザクのばかー
「少なくともそれが彼の当初の望みだった」
冒頭部が変わりました
なんでしょうねこの思わせぶりな一文は
次回は1話以来C.C.が登場でさらに局面が動きそう
あとどーでもいいけどどーでもよくないことを書いておくと、
ゼロとしての作戦上、学校でカレンと積極的に接触していくルルを見て
シャーリー「もぅ、最近カレンさんとばっかり喋って・・・モンモン」
みたいな展開アリでしょでしょ?


くじアン
ED夕暮れバージョン
俺にも朝のスキンシップしてくれる幼馴染み or 血の繋がってない妹いねぇかなぁ
早くしないと夢見るティーンエイジが終わっちまう