Helloween

あ違っ、Halloween!!
Trick or Treat!


いぃーぐるふらぃふりー(・∀・)

暴走

涼宮ハルヒの暴走読み終わった
4・5巻と総じて面白かったなぁ


はぅー、時代はまさに長門ですね、長門有希一色です
物語は語り手であるキョン視点で進むわけですが、
最近キョン長門に向ける目になにやら色が付いてきたように思いますよ
ハルヒにも普通にツッコまれてたし
おとなしくハルヒとラブラブしとけばいいものを
てかアニメのキョンはなかなか良かったんですが、
杉田智和の活躍もあったんでしょうが、原作キョンたまにウザい
素直じゃないというかなんというかね
「言葉」「文章」の面白みを求めれば仕方ないのかも知れんけど回りくどいしね
でもツンデレにおいて「妬き」は重要な要素なので、この展開もアリです


雪山症候群で5人が見た夢(長門が見せた幻影ということになってるが)
おぉ淫夢か、この状況で誰が誰を求めてアレでナニで深層心理でか!
とか思ってたら「ウホッ!いい古泉・・・」だった
何かの伏線とかじゃなくてよかった

NHK
さっがーわwさっがーわw
マウスロードwマウスロードw


僕いた
相変わらず矢野の演出やべぇ
こんなホストかなんかみたいな高2がいていいのか
しかし逆に言えば漫画・ドラマの見すぎと言えるのでは?
現代っ子か・・・なんだろうなこの迷走するコメントは
とりあえずワガママで芝居じみた問答に付き合わされた矢野はお疲れ
なにかと面倒な生き物やなぁ、女性ってのは