うったわっれるぅ〜ものぉ〜

オッレたちうったわれるぅものぉ〜

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)


ゲームする時間とか全っ然ないね!
ARIAだってまだ灯里ルートすら終わってないよ!

泥のように

ちょっとー、後期マジやばい
前期に増して講義寝てる
もう英語と演習以外ほんまに全部寝きっとる・・・
さすがに自分でも怖いというかなんというか、それぐらい寝てる


そーいやちょっと前、必要な睡眠時間が極端に短い人がいて、
その原因が遺伝子にあってなんか科学的に証明されてたなぁ
・・・欲しいなぁ、寝なくてもいい身体


ベスト4出揃いましたよっと

PC

いよいよ発表が近付いてきたNVIDIAのG80、
ASUSの8800GTXの情報がいろいろとリークしてます
なんかもうね、ハイエンドのオーラというかなんというかね、憧れるよね
消費電力225Wのドカベンぶりに、それ相応に熱いらしい
そーいや7900GS搭載してから、これといったゲームぜんぜんしてないんよなぁ
Splendidの恩恵はきっちり受けてるんですが
てかEN7900GS、高負荷時のクーラーうっさい


なんかスゴイの出た


水冷で遊びたかったんやけど、なんか次の夏までいいかな・・・とか思い始めてる

使い魔 7巻

止まらないアクセラレーション、ゼロの使い魔
もちろん、性的な意味で


ここへきて巻頭折り込みカラーに初めてハルケギニアの「地図」が登場
アニメでもこの世界の視覚的な地理情報はなかったからなぁ
世界地図ぐらいの縮尺で全然詳細じゃなかったですが


まぁあまりにデキる主人公で、
早々にしっぽりと落ち着いてしまっても物語的に面白みがないのは解る
解るんだが、それでも「俺なら〜〜なのに」と、
登場人物に感情移入してしまうのがこれ世の常であって
才人は「郷に入っては郷に従え」という言葉の意味をもう少し・・・とか思う
でもそんな才人くんが大好きです


とりあえずだなぁ、なんだ、ほら
同人でいい、この際同人でいいんだよ
だからさ・・・
だからさ、誰か・・・ゼロの使い魔18禁ADV化・・して・・く・・がはぁっ!


PS2版はもちろん気になるがまだまだ詳細が不明すぎるぜ

BLACK LAGOON
レヴィ姉さん、酔って部屋中を蜂の巣にするのはやめてくださいw
ほんで暴力教会相変わらずひでぇw
ロアナプラの人々が寄って集ってなんだか楽しそうですよ


ヤマナデ
このアニメも実にバカだなw
とりあえず俺は乃依ちゃんと武長の恋を応援しとく


すもも
いま気付いたんやけど委員長の苗字「中島」になってるやん
正体バラしてから馬に変わるんだろうか・・・
しかしもも子はかわいいなぁ