プリーツは乱さないように

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)


KOTOKO先生の6thシングルが発売だ
聞いたところそんなにだがな
俺は買わん
だがこれを見ているお前、お前は買え

使い魔 6巻

コルベール先生ぇー!。・゜・(ノд`)・゜・。


ストーリーの裾野がぐんぐん広がってきました
この「ゼロの使い魔」という物語が内包する情報量が格段に増えた
面白くなってきましたよ


そして6巻はついに才人がちゃんとルイズに好きって言うんですが、
「あれぇー、コクったのにこれ?」ってぐらい、
相変わらずのすごい擦れ違い具合で
でも才人くんはどこまでも純粋に男で、
どこまでも普通に17歳で、
IQ足りてませんがとてもいい子だと思うのです


そしてハゲでマヌケで才人のよき協力者であり、
どこか影のあるキャラでひそかに人気だったらしいコルベール先生
死んじゃった・・・(´・ω・`)
最後の手紙はグッときた
世界は実に惜しい人を亡くした


はぁ・・・ファンタジーに冒険したいなぁ
死なない程度に冒険したい
そしてルイズのかわいさは異常

NHK
岬ちゃんバカすww
RMTとかプロゲーマーとか言って若いうちだけだよなー


僕いた
今明かされる矢野の家庭事情
そしてかっこいい竹内くん
うちは両親ともに水泳選手だった
俺も真剣に水泳の道に進むことはなかったけど、
親の薦めで生きるのに困らない程度には泳ぎを学んだ
父さんは野球も好きだ
俺も野球が好きだ
若い頃は会社の野球部に入ってた
「うちのチームでサヨナラヒット打ったことあんの私だけ」
それが自慢のエピソードだった
父さんはボウリングも好きだ
俺もボウリングが好きだ
若い頃はマイボウル・マイシューズ・リストギアでバリバリやってた
やっぱ男の子にとってはな、父親って特別な存在なんだな