ロマーンティッ

昨日はなんか「もうどーでもいいや」ってぐらい眠くてすごかった



もっと言ってやってください

使い魔 5

アンリエッタ エローイ(*゚∀゚)≡3
けしからん!実にけしからんですぞ!
お、おおお姫さまがぁー、こここんなにエロくていいのかしらぁっ!?


とりあえず5巻を簡潔にまとめると、
ルイズ酒場でバイト。かわいい
 ↓
キュルケとタバサの昔話。熱い
 ↓
姫さまと才人が急接近。エロい
こんなかんじだ

土日

ケンイチ
地味に放送開始から3週欠かさず見てたり
梁山泊は変人ばっかやけどいい人ばっかやなぁ
とりあえず「能登かわいいよ能登」って言っとけばいいですか?


はぴねす
うわぁ、すごく・・・微妙ナリよぉ・・・
「逃げ惑う群集」をすべて同人物の羅列で表現、ライディーン以来だ
まさかこの平成の世でお目にかかれるとは
えっと、当たり前なんですが・・・ネタ・・・ですよね?
ねっ!まさかね!まぁさかマジであれでいいとか思ってるはずないしね!
・・・ないよね?


地獄少女
深爪少女
たまにあるこーゆーのがいいよね
地獄少女って仕事ないときなにしてんの?」的な部分でね
謎の新キャラ幼女が初めてしゃべった
でもエンドロールに名前出ない・・・
とりあえず「能登かわいいよ能登」って言っとけばいいですか?


BLACK BLOOD BROTHERS(新番組)
いま巷で大人気の櫻井孝宏がきましたが
なんつーか・・・イノやん?
ドラキュラの話らしいです
超強いっぽいけど早速海に飛び込んで死にそうになってます
とりあえず帽子かぶるのやめてくれ、それイノだから


HOLIC(最終回)
ちょ、手wこえーw
四月一日・・・ほんまに4月1日が誕生日やったとは
しかし実にどーでもいい最終回だったな


夜明けな
ア ニ メ じ ゃ な い !
回を追うごとにクソ加減に磨きが
フィーナが立ち上がるシーンで、
立つのに身体が下方へ動いた時にはマジで戦慄が走った
ちびキャラの絵はちゃんとしてるのに・・・なんでだ