Hot N

NVIDIAGPU統合型CPUを開発中らしい・・・
元気やなー、NVIDIA
多分クアッドコアには手出さないんで、次にしぐが食いつくとしたらそのへん
ますます面白くなってそうだ

玉を転がして60フィート先の妙な形状の棒を倒す競技

「あ、すごい・・・暖かいよ・・・
 クッ・・・柔らかく・・・締め付けてきてっ・・・
 はぁ・・はぁ・・はぁ・・・だんだん滑りが良くなってきたね・・・」


初めてちゃんとしたボウリングシューズを履いた人間の感想です


今日はハイスコア179だった
序盤伸び悩んだけど、4ゲーム目5ゲーム目が176/179と安定してた
やっぱ200出すには全フレームにスペアかストライク入れないとダメだな
んで最低でもどっかでターキー
スローイングはだいぶコツ掴んだんやけど、まだまだ安定しない・・・
4ステップスローはなんか気持ち悪くてやらんかったけど、
最後に右足で蹴って左足に乗って滑る、その感覚は解った
投球動作は野球に通じるところも少なからずあるようで、
毎回投球を振り返りながら良い時・悪い時の判断と相違点を抽出しつつ
体重移動と腕の振りとか、すごい野球に似てる


はい、マイボール欲しい

くじアンめ、0:30だったのは初回だけか
やっぱ・・・ダブルチューナー欲しいかな・・・


コードギアス
つまりこうか
ルルーシュブリタニアの皇子
 ↓
後継者争いかなんか知らんが、母が殺され恐らくその時妹も失明
一家全滅したと思われたが兄妹は生き延び、日本に隠れ住む
 ↓
ひょんなことから邪眼獲得
 ↓
反逆のルルーシュ


スザクと出会ったのは母親が殺された事件以前かな・・・
あ、てかブリタニア日本侵攻と例の事件の時系列がわからん
OPから推測すると、
ルルーシュを中心としてブリタニアにも日本にも属さない第三勢力が形成され、
世界を変えるため戦う雰囲気
やっぱすっかりキラ×アスランの図だわ
あれだろ、最初はみんな多数の勢力に散ってんだろ
んでうまく相容れなくて衝突しちゃうんだろ
そのへんで苦悩するんだろ
でもどんどん仲間が増えてって最後は一つの目標に向かって頑張るんだろ


おもしろいじゃん(*^ー゚)b


くじアン
蓮子うぜー
もうちょっと殊勝なハカセキャラならよかったのに
微妙なツンデレっぽいことされたけどちっとも可愛くないぜ!
小雪ちゃんはやはり大活躍の予感
会長の帽子はいつ取れますか?