BEGINNER

ボウリングシューズ届いた
ボウリングファンでなくとも聞いたことぐらいあろう、
大手ABSの定番入門者向けシューズ
チープなデザインにはこの際目を瞑って・・・


届いて最初の感想は「軽い」かな
かなり通気性良いっぽいし、
大して重量になる素材を使うところも無いんだろう
基本的には見た目普通のスニーカーと変わらんけど、
縫合がかなりしっかりしてるのとか、
ソールにはいろいろとテクノロジーが詰め込まれてそうだ


ボウリングシューズその最大の特性は、なんといってもソールにあろう
右投げなら左足はアプローチで滑るように、
右足は滑らずしっかり蹴れるようになってる
まずはこれに慣れて、そしたらちゃんと4ステップで投げれるようになったり、
フォーム全体見直してみたりしようかな
今はアプローチの一番後ろから6ステップで投げてて、
上半身の使い方は曖昧ってかフィーリングでやってて、
右腕のスイングばっかり気にしてた感じ
やっぱしっかりフォーム固めないとハイアベレージは難しいやろうな
パーフェクト出すには同じ投球を12回連続しなければならない


明日さっそく履いてくる!

千手観音


すごいっちゃすごいけどキモいw
中盤のダンスはむしろおもろい
らめぇ!正面以外から見ちゃらめにゃのぉぉ!

退屈

孤島症候群」を読み終わり、退屈読破
原作では妹は家に置いてかれてたのか・・・


まぁなんだ、退屈は表紙も長門なら中身も長門
「ところで眼鏡はどうしましょう。あったほうがいいのでしょうか」
とは谷川先生の言


今後一切ナシの方向で(`・ω・´)

うたわれるものらじお

いつになくスムーズなオープニング
いつになくスムーズな進行
そして大人しいユズちゃんに疑心暗鬼のリキちゃんw
「あったらあったでアレやけど、無いとなんだか・・・」的なあれですよね
「もう!うたわれはこれだぁ!」
解るけどw声優さんたち大変やったんやろうなw

おとボク vs 武装錬金
クッ、どっちも切れねぇ・・・!
木曜が2限からでほんと助かる(´∀`)


ネギま
麦人さんムダに熱いなぁ
1期に比べて魔法の描写が良くなったのもいいね
てか魔法とかなんだとかファンタジー要素入ってるアニメで、
それの描写がショボいともう見てらんない
今週の題字は松岡由貴
さすが趣味油絵・・・かっこいい
あいこちゃんとか大阪とかアリサちゃんとか眞子とか鶴屋さんとかエヴァとか
いいキャラばっかりだ


おとボク
うわ、もうバレたw
あーーもう
女子寮の管理人とかで穏やかな晩年を過ごしたいなぁ


武装錬金
斗貴子さんかっこえー
カズキがもうちょっとイカすキャラならいいのに
聞いてて恥ずかしいような正義感&ヒーロー発言の数々が、
テンポを悪くしてる気がする
あと突きしか能が無いのかお前は
そこはツッコんじゃダメですか


スパロボ
殴る発想はなかったわ
火器管制がどうとか言ってたのはどうしたんですか
あと冒頭の「先週のあらすじ」的な部分に3分は使いすぎ
あと女性用軍服の露出度高すぎ
いや、うん、それでいいんだけどね


蒼天の拳
朋友・・・いい言葉ね
李さん死亡>マジギレ香港死亡遊戯 の流れと予想