秋の味覚

モンブランうまー(*´∀`*)

人を怒らせる方法「接近」


ババァww

退屈

短編3つと書き下ろし1つが盛り込まれたこの3巻
涼宮ハルヒの退屈」「笹の葉ラプソディ」「ミステリックサイン
を読み終わりました


笹の葉ラプソディはアニメでは描かれなかった部分で、
てかターニングポイントである「3年前」に触れる大事なとこやんか!
今までは「あぁ、ハルヒキョンのこと好きなんだろうな」
とかそーゆー単純なものだと思ってたんですが、
もっと他の感情があるであろう事と、
それからキョンハルヒから離れられない理由と
ハルヒめ、ますますかわいいぜ!
長門はもっとカッコイイけどな!
でもかっこいいよりかわいいの方が・・・その・・・強い・・・


のいぢ絵のカマドウマシーンはかわいかった
アニメのカマドウマシーンはかっこよかった
でもかっこいいよr(ry

月火

NHK
お父さんリストラだったー・・・
お母さんを除いてダメな佐藤家もうだめぽ


僕いた
竹内ぃぃーーー!!!。・゜・(ノд`)・゜・。
だめだ、なんだこれ
なんだこの見え見えなのに胸に迸る熱いパトス
憤慨だわー、マジ憤慨
そしてこの身を切り裂かんとする切なさ
竹内くん、竹内くん・・・(;ω;`)
しかしななちゃんはヒドい女だなぁ
誰かが言ってたなぁ、
「男は無意識に傷つける。んで、女は相手が傷つくってわかってて傷つける」
あれ?逆?


デスノート(新番組)
映画に実写にアニメに作者逮捕にと、なにかとデスノートですね
「ノートに名前書いたらそいつが死ぬ」ぐらいしか知りませんが
月曜深夜のABCテレビ、うたわれの後番組はアニメこないのかな
無いならMONDAY PARK見よう
ちょうど無敵看板娘も終わったとこで、キリよく新しいの見れそうだ


BLACK LAGOON
3週かけたヘンゼルとグレーテルが終わった
ヘヴィだったな・・・
日本マジ平和だわ


ヤマナデ
なんかもういろいろすごいなこのアニメは
なに言ってるか分からんとこ多いw


すもも
こっづっくっりっ、しまっしょ!ハァッ!
やべぇハマるw
そして変態ウマ仮面いいんちょ with 平野綾キタワァ(n‘∀‘)η
西郷さんとか大好きですから