目指せせんぱーーせーーーん

俺の中で話題沸騰の第2期ネギま、改変OPがいくつかできてました
Red fractionはいけるぞこれ
ハピマテはさすがにムリがあったw


オリジナル


Red fraction


残酷な天使のテーゼ


ハピマテ


その調子で頑張って、ガンジス・シャフト!
もう・・・崩れた絵に心まで崩されるのは・・・嫌なんだ・・・
(1期の安定しない作画にイラつきながら毎週視聴を続け、
 ついに16話を開始2分で中断、以降最終話まで見なかったという過去がある
 のちに「16話の悲劇〜この作画こそが肝試し〜」と呼ばれることになる、
 かの有名な事件である)

Secret Desire

明日提出の課題を必死こいてやらねばならんこんな日に、
「あ、今帰ってきた。うん、うん。
 そう、今日行ってもらうから。ご飯食べたあとでいい?うん。
 はいはい、はい、はーい」
勝手に俺のアフターディナーの予定を決めるファッキンマザー
てなわけで例の親類宅へ行ってまいりました
もうさっさと終わらせて帰ろ


結果から言うとネット繋がらねー
フレッツ=プロバイダと勘違い
 ↓
プロバイダ介さず直接NTTと契約
 ↓
開通。設定わかんね、繋がんね。しぐ召喚
 ↓
あれ?IDとパスワードは?てかプロバイダ契約してねーじゃん
 ↓
(´・ω・`)


だが!だがしかし!
そう悪いことばかり続かないのが世の中ってもんよな!
行ったら母・姉・妹総出でお出迎え
・嬉しい誤算 その1
「お姉さんが予想外の高スペック」
23歳、オシャレでスタイル良くてわりと可愛い
さすが(?)コムサ社員!
お姉さんの胸元にばかり目が行くのは♂としての仕様です


・嬉しい誤算 その2
「犬に懐かれる」
マルチーズとか全然興味ないんだが、まぁ嫌われるよりいい
じゃれてくるとまぁそれなりにカワイイよ


・嬉しい誤算 その3
「リピーター」
よって今日はなんも作業できんかったんで、
プロバイダと契約してもらって、手続き完了待ち
おそらくまた召喚されることと思う


参ります、えぇ参りますとも、そこにお姉さんが待っていてくれるなら!

溜息→退屈

溜息読破
1冊まるまる使って文化祭の映画撮影の話
鶴屋さんの登場でってか鶴屋さんにお嬢属性付加ー!
さらに・・・腕を上げたな・・・ぐふっ


ハルヒの「奇人ツンデレ」ぶりは、
引き続きなかなか高度な萌えを俺に提供してくれています
キョンを意識しまくってる様がいじらしいな
てか想い人のために世界まで変えられるんよ?
これこそ究極の純愛だな
愛の極地だ




さぁ、今日はとりあえずアニメ置いといて課題遂行